こんばんは(11月15日水曜日 3:38)| 岡山デリヘルRelation-リレーション-の体験☆おとは 岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

体験☆おとは(20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 11月23日(木)要電話確認
  • 11月24日(金)要電話確認
  • 11月25日(土)19:00~01:00
  • 11月26日(日)要電話確認
  • 11月27日(月)要電話確認
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認

フリー60分★10000円〜

こんばんは




みなさんこんばんは、
もうおはようの方もいるのかな?
へんな時間に失礼します
おとはです ♩





今日は雨だったり霧だったり晴れだったり
忙しいお天気でしたね٩( 'ω' )و



今週末に、紅葉を見に
お出かけしようかな、と思っていて
晴れるといいな〜と密かに願っています


実はわたし、雨女疑惑がありまして
思えば思うほど?
毎回の旅行が雨でして 。゜(゜´ω`゜)゜。

今回は晴れるといいな〜
やや、雨でなかったらいいな〜
てるてる坊主でも作ろうかな、、


みなさんの晴れパワーも待ってます♩笑






次の出勤なのですが、
15日の20:30〜になりました ♩
もちろん16日も出勤します !

お誘いお待ちしています♡


では、おやすみなさい
よい夢を♩

おとは

2017/11/15 03:38

店長コメント

純粋で楚々とした,素朴なのになんだか可愛い女の子♫
「 業界完全未経験」の「 おとはちゃん」です.
水を弾く色白のやわらかなお肌と,バランスが取れながら
「 Eカップ」という,素敵なスタイルの持ち主です.
とっても素直で穏やか,よく笑うやさしい彼女.
ちょっとおっちょこちょいな部分も持ち合わせた,
そんな所がすごく愛らしい「 きゅん★」とさせられちゃう,
魅力が満載♫の「 おとはちゃん」
ビックリするくらい礼儀正しい,とっても性格の良い女の子です.
しかしながらエッチな事が好きという,そのギャップにも
「 きゅん★」ときちゃいますよ♫
「 業界完全未経験」の女の子ですので,
お客様にはぜひとも,優しくご指導して頂ければと思います.

本人コメント

未経験でとっても緊張していますが,一生懸命頑張ります‼︎
皆さんと仲良くなれますように…♫

店舗情報

風俗ショップ
Relation-リレーション-
風俗業種
デリバリーヘルス > デリヘル
営業時間
9:00〜LAST
定休日
不定休
電話番号
080-2888-1553
岡山県 (210)
岡山市 (185)
総社市 (43)
倉敷市 (97)
玉野市 (46)
早島町 (47)
東美作 (12)
備前市 (30)

0見つかりました

この条件で検索