フェリースで呼んでくださったH様♪(11月15日水曜日 4:58)| 岡山SM系デリヘルRabiジュールのリョウ 岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 11月23日(木)14:00~02:00
  • 11月24日(金)14:00~02:00
  • 11月25日(土)14:00~02:00
  • 11月26日(日)14:00~02:00
  • 11月27日(月)14:00~02:00
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認

Play 60 min ¥16000   オールタイム¥2000 off

フェリースで呼んでくださったH様♪

フェリースH様

お誘いを頂きましてありがとうございましたo(*^▽^*)o

顔、首筋、背中、お尻、足
私の敏感な場所σ(*´∀`照)
H様が満面の笑みで攻めてくるから
凄く興奮しました♡

H様を気持ち良くさせたくて
責めが止まらなくなりますv(*'-^*)b
またあの快感を味わいたいです♡

お時間が合いましたら
お誘いを心よりお待ちしておりますV(○⌒∇⌒○)

2017/11/15 04:58

店長コメント
エッチなお姉さんは好きですか⁇
スレンダーなだけでなく,出るところは出てる色っぽいボディラインが,幼少の頃に憧れていたエッチなお姉さんを思い出させてくれます.

大好きな人に気持ちよくなってもらいたい.
そういう思いが彼女をフェラ好きにさせたみたいです.
フェラチオというのは,オチンチンを口にくわえればいいというものではありません.
唇でシゴけばいいというものでもありません.
そこには,明らかに愛おしさというものが存在するようです.

期待感が高まるように「 焦らし」も効かせて優しく微笑みながら,変態な性癖を Ryo さんは受け止めてくれますよ.

機械的なフェラで体温のないままイカされるんじゃなくて,ゆっくりと体温を感じながらイカされたい…

店舗情報

風俗ショップ
Rabiジュール
風俗業種
デリバリーヘルス > SM系デリヘル
営業時間
11:00〜5:00
定休日
年中無休
電話番号
090-7776-5750
岡山県 (210)
岡山市 (185)
総社市 (43)
倉敷市 (97)
玉野市 (46)
早島町 (47)
東美作 (12)
備前市 (30)

0見つかりました

この条件で検索