☆コラージュ Oさん☆(11月15日水曜日 4:51)| 岡山SM系デリヘルRabiジュールのキラ 岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 11月24日(金)21:00~03:00
  • 11月25日(土)21:00~03:00
  • 11月26日(日)21:00~03:00
  • 11月27日(月)21:00~03:00
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認
  • 11月30日(木)要電話確認

Play 60 min ¥16000   オールタイム¥2000 off

☆コラージュ Oさん☆

コラージュのOさん

お久しぶり〜ご指名ありがとうございました♪
膝の上に乗ってのらぶらぶが癒されました!

ベッドではやっぱり激しくて、手を押さえつけながらの愛撫は声が我慢できません

私は足がガクガクになっちゃいました。
でも最後は優しくしてくれてありがとう

また遊んでください

2017/11/15 04:51

店長コメント
まさに! G の衝撃!

Gカップのもちもちオッパイ
殿方にイッパイご奉仕をしちゃうド変態おねだり女子が今ここに入店!

お話ししただけで,この女子はいいと直感できました.
おっとりしていて優しさが滲み出ている女子です.
サービス面でもやる気が見受けられて,サービスで頑張りますという女子です.

Gカップのオッパイで,気の済むまで
殿方のチンポを仁王立ちさせちゃいたいほど責めてきちゃいます★

男というものは何歳になっても純真で, いい女,ナイスなラインの女性を見るとつい反射的に見てしまいます‼︎
本能のまま抵抗することもなく・・

さぁ!世の殿方‼︎
G の衝撃をチンポで受けてみませんか
仁王立ちからの〜〜〜ザーメン発射★

店舗情報

風俗ショップ
Rabiジュール
風俗業種
デリバリーヘルス > SM系デリヘル
営業時間
11:00〜5:00
定休日
年中無休
電話番号
090-7776-5750
岡山県 (210)
岡山市 (185)
総社市 (43)
倉敷市 (97)
玉野市 (46)
早島町 (47)
東美作 (12)
備前市 (30)

0見つかりました

この条件で検索