おはよう〜(10月13日金曜日 10:6)| 岡山デリヘルタレント倶楽部のえむ(Around40)  岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

えむ(Around40) (43) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 10月18日(水)お休み
  • 10月19日(木)19:00~03:00
  • 10月20日(金)お休み
  • 10月21日(土)お休み
  • 10月22日(日)お休み
  • 10月23日(月)お休み
  • 10月24日(火)要電話確認

倉敷水島エリア交通費無料!!◆ご新規様!60分12000円(指名料込み)で御案内!

おはよう〜

なぜか?金曜日になると!雨が降ってる

事が多いような気がする。。もしかして?

えむって。。雨❗️おんな〜(*_*)ショック!

でも。。雨が好きな人には。。。。

ラッキ〜熟女かな?(⌒-⌒; )ポジティブ^^;


持って出かけた雨具を 置き忘れないように

お出かけの際は みなさん♡気をつけて

行ってらっしゃ〜い(^∇^)




2017/10/13 10:06

店長コメント
人当たりがよくとびきりHでゾクゾクする美人妻
〖えむ〗さんの入店が決まりました‼︎‼︎

男心を奮い立たせる彼女のエロエロフェロモンの素晴らさは
きっと誰もがそう思うはずです‼︎

性格は,おとなしめの甘えん坊…そして,献身的.
「 実は私H大好きなんです…」と,
恥じらいながらも非常に物腰柔らかな感じで
アピールした姿がとても印象的.

透き通るような柔らかな美白肌
スレンダーで形の良いおっぱい
すっきりとした,くびれたウエスト
女性らしい,思わずカブりつきたくなる可愛いお尻
舐め尽くしたいほど綺麗な美脚と抜群スタイル‼︎‼︎

「 エッチなことが大好き‼︎」
とのことでプレイはバツグン‼︎!

経験豊富な人妻のテクニックを駆使して
男の感じるポイントをしっかりおさえてくるのは
相性がいい…というか心地がいいというか
安心して身を委ねられます★

性の悦びを熟知した彼女の手ほどきによって,
貴方は目くるめくような官能の世界へ落ちていくことでしょう.
受けも攻めも両方持ち合わせた感度バツグンの裸体と
真心のこもったその姿勢に心の底から満足と
癒しのお時間を過ごして頂ける事でしょう.

大人の女のイヤラシイフェロモンを感じさせ
貴方を虜にしてしまうこと間違いなし‼︎.
Dキスから始まり全身をヤラしく舐めまわし・・
グッチョリ濡れたアソコを
クンニと手マンで弄りまわせば昇天…

何度でもイッちゃうみたいですよ♫

そして貴方の大きくなった股間へと・・
身をくねらせ
貪りつくように吸い付く濃厚フェラは絶品です♫

貴方のヤラしく感じている顔が見たくて・・・
恥じらいながらがらも
好奇心旺盛な彼女との熱く甘い蜜な時間は
最高の一時となる事間違いなしです‼︎
本人コメント
マイペースだけど,喜んで頂けるよう頑張ります.

店舗情報

風俗ショップ
タレント倶楽部
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9時〜5時受付
定休日
年中無休
電話番号
090-6419-0781
岡山県 (209)
岡山市 (184)
総社市 (41)
倉敷市 (95)
玉野市 (43)
早島町 (45)
東美作 (11)
備前市 (28)

0見つかりました

この条件で検索