☆ファイン2 Nさん☆(9月14日木曜日 15:57)| 岡山激安デリヘル|よるびずTABOO タブーの輝(Hikaru) 岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

輝(Hikaru)(34) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 9月25日(月)お休み
  • 9月26日(火)12:00~22:00
  • 9月27日(水)12:00~22:00
  • 9月28日(木)12:00~22:00
  • 9月29日(金)お休み
  • 9月30日(土)12:00~22:00
  • 10月1日(日)要電話確認

オプション 全て0yen!!!!!!!!

☆ファイン2 Nさん☆

ファイン2のNさん

久しぶりでしたが覚えていてくれて嬉しかったです(*゜▽゜)
沢山の差し入れもご馳走様です!

楽しくてあっという間のお時間でしたV(○⌒∇⌒○)

Nさんが沢山感じてくれて嬉しかったです。
くれぐれも風邪ひかないようにね(゜∇゜ ;)

ありがとうございました( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

2017/09/14 15:57

店長コメント
性欲強し‼︎淫汁はお尻まで垂れ流し股間の疼きが止まらないダダ濡れドスケベ妻‼︎
こちらのドスケベ妻〖完全業界未経験〗にも関わらず私性活で経験人数が多すぎ!
欲望は曝け出し肉棒を求めまくる積極的なオンナ.
積極的とは早い話,自らオトコを誘う好都合なオンナ‼︎
パンツはシミとかのレベルではなくグッチョリ濡らす程の淫汁満載ドスケベ妻‼︎
こちらの奥さまの弱点は耳でして前戯は耳から弄ればスイッチはON‼︎
オマ◯コは感度ヨシ,濡れ度ヨシ,反応ヨシの責めて楽しめる敏感妻.
弱点ポイントのクリトリスには振動系大好きな電マをグリグリ押し当てましょう.
風俗は初めてだがドスケベ度は群を超えたハイレベルな風俗処女との絡み合いは熱く濃厚なのは確定‼︎
休日出勤で出勤数は希少なのでご出勤時は是非ご予約を‼︎

店舗情報

風俗ショップ
TABOO タブー
風俗業種
カテゴリ一覧 > 激安デリヘル|よるびず
営業時間
AM11:00〜深夜まで
定休日
年中無休
電話番号
080-1940-6060
岡山県 (208)
岡山市 (183)
総社市 (44)
倉敷市 (101)
玉野市 (45)
早島町 (50)
東美作 (11)
備前市 (29)

0見つかりました

この条件で検索