こんにちは(10月13日金曜日 10:5)| 岡山人妻 熟女デリヘル奥様鉄道69 岡山店のなのは 岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月17日(火)要電話確認
  • 10月18日(水)要電話確認
  • 10月19日(木)要電話確認
  • 10月20日(金)要電話確認
  • 10月21日(土)要電話確認
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認

こんにちは

新しい飛びっ子を
作動させたら
20バージョンもあるから
止まらない
 
 
ちょっと失敗かなぁ〜
なんて感じです
 
 
男性版ローターの
替えの部分も届き
デビルなのはの準備OK
 
 
今日も11時〜の出勤だよ
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
これだよ
 
 
 
 
なのは
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/10/13 10:05

店長コメント
❖貴方の欲望を全て受け止め,新たなステージへ…AFOK奥様❖


誠心誠意の真心のこもったサービスでおもてなし致します.

礼儀正しく気配りの効いた性格に
穏やかで優しい雰囲気は初めてお会いする方でもスグに打ち解ける事でしょう.

これ程のルックス,これ程のスタイル,これ程の親近感を持てる女性は
なかなかお目にはかかれません.

非常にご奉仕精神に溢れることも相まって
プレイでも男性の喜ぶ表情...姿をみたいのか...

密着感のある積極的かつ官能的で
時が経つのを忘れてしまいそうなほど
夢中になる男性は後を絶たないことでしょう.

別世界の扉を開くのは,他の誰でもありません.
貴方自身なのです‼︎‼︎
本人コメント
どうも〜(^^)エロ大好きなのはですぅ〜❗
自分でも,ドS&ドMだと自負しちゃってます★
なのはのオッパイ攻撃に旦那サマは耐えられるかしら(*^^*)
お誘いお待ちいたしておりますω

店舗情報

風俗ショップ
奥様鉄道69 岡山店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
7時〜翌2時(受付)
電話番号
0570-093-033
岡山県 (209)
岡山市 (184)
総社市 (41)
倉敷市 (95)
玉野市 (43)
早島町 (44)
東美作 (11)
備前市 (28)

0見つかりました

この条件で検索