もう朝?あみより(11月15日水曜日 4:21)| 岡山人妻 熟女デリヘル奥様鉄道69 岡山店のあみ[広島] 岡山県の風俗&倉敷|よるびず

岡山

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

あみ[広島](20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 11月18日(土)要電話確認
  • 11月19日(日)要電話確認
  • 11月20日(月)要電話確認
  • 11月21日(火)要電話確認
  • 11月22日(水)要電話確認
  • 11月23日(木)要電話確認
  • 11月24日(金)要電話確認

もう朝?あみより

皆様こんばん...?
おはよーございますかな
 
お久しぶりです
広島のあみです
 
明後日から女の子の日で
お休みなんですが
 
お休み中
倉敷のアウトレットパークに
お買い物に行くことになりましたー
 
女の子の日じゃなければ
遊びに行きたかったなぁ
 
12月、もしかしたら
日帰りかもしれないんですが
 
月初め、山口県に行った後
岡山県にも遊びにいけそうなのでお邪魔しようかと
企み中です
 
また遊びに行ったら
デート誘ってくだしゃい
 
今日、とってもドキドキしたハプニングがあって
 
今載せてる写メ
 
あそこのお毛毛丸出しで
今日広島に一瞬アップしてしまって...
 
すんごいへんな汗がダクダクでちゃって
 
大事なとこかくしてねぇー(笑)って
 
焦ってお店に電話したら
 
ほんまじゃーって
速攻無くなりました(笑)
 
もぉドジもいいとこです
 
こんなアホな子ですが
 
岡山県にいったら
いじめてやってください
 
また日記にお邪魔します
 
日にちもわかったらまた
お知らせします
 
週末はさむくなるみたいなので
皆様暖かくお過ごしください
 
あみでした

2017/11/15 04:21

店長コメント

❖若妻はキスがお好き❖


雰囲気に幼さの残る,可愛らしい奥様です.


「 どこか放っておけない…」

そんな“ほんわか”とした雰囲気も好印象.


誰にでも明るい彼女の性格で,歳の差なんてどこへやら.

柔らかく穏やかな会話に,一緒にいるだけでも癒されます.


好みのタイプは“年上”の男性.

理由は「 安心できるから」だそうです.


それともう1つ.

彼女自身が「 甘えたい」から.


ずっと男性に引っ付いていたい…

ずっと抱きしめられていたい…

ずっとキスしていたい…


そうです‼︎‼︎

天然のエロです‼︎‼︎


その若さゆえ,経験の浅さは否めません.

しかし‼︎‼︎

その若さゆえ,彼女にしか持ち得ないモノがございます.


見た目の幼さと相反する,グラビア嬢顔負けのカラダは必見‼︎‼︎

服の上からでも分かる,明らかな巨乳は“F”カップ‼︎‼︎


目にするだけでも生唾ものの,このフォルム.

張りと弾力も,20代の肌ならではの最高の抱きごたえです‼︎‼︎

「 触られただけでヤバい…」

そう漏らす若妻のカラダを,思う存分に楽しんでみてはいかがでしょうか‼︎⁇


いざ‼︎‼︎

癒しとエロの共存するパラダイスへ‼︎‼︎

本人コメント

初めまして「 あみ」です♫
今から緊張でドキドキしてます><
優しくして下さいね(^_^)

店舗情報

風俗ショップ
奥様鉄道69 岡山店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
7時〜翌2時(受付)
電話番号
0570-093-033
岡山県 (210)
岡山市 (185)
総社市 (43)
倉敷市 (97)
玉野市 (46)
早島町 (47)
東美作 (12)
備前市 (30)

0見つかりました

この条件で検索