写メ日記一覧

ありがとう♪ 2017年5月22日 23:24 up

ゆい(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはฅ(•ω•ฅ)ゆいです♪本日あそんでくれたみなさまありがとうございましたʚ(。• •。c )ɞ ~♡。はじめましての方︎3月のおわりに会いにきてくれた方︎2週間ぶりに会えた方︎2ヵ月ぶりくらいに会えた方︎たのしくてやさしいみなさまに癒されちゃいましたぁ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚はじめましての方りぴーたーさまありがとう...

ごはん 2017年5月22日 22:14 up

体験☆ここあ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは☆リピーターさんは知ってるかもですが最近コンビニのお弁当とかおにぎりばっかり食べているのです。そろそろ、炊きたてのご飯が食べたい。早く炊飯器買いに行かないとなぁ( ´_ゝ`)そういえば...ここあが日記に炊飯器のことを書いたときたくさんの方が可愛い炊飯器が売ってるお店を教えてくれて嬉しかったなぁ♡...

ひなた☆ 2017年5月22日 19:12 up

ひなた(24歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事終わった方お疲れ様ですっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡ひなた準備できてもうすぐ出勤します(❀^ω^)ノ゛今日もるんるんで出勤しますっ♪良かったらひなたと遊んでくださいっ(ˆ⌣ˆԅ)るんひなた

(*˙˘˙*) 2017年5月22日 18:46 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです(..)お仕事終わりの皆さまお疲れさまでした( ˘ ³˘)♡今日も暑い1日でしたね〜(¦3_ヽ)_夏がコワイ……(>_

ひなた☆ 2017年5月22日 17:20 up

ひなた(24歳)

写メ日記一覧ページ

ひなたです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)シャワー浴びてのんびり準備しますっ(✿˘艸˘✿)お仕事もう少し?頑張って下さいねっ♪(´∀`*)ひなた

こんにちは*。 2017年5月22日 16:54 up

体験☆さくら(22歳)

写メ日記一覧ページ

みなさんお元気ですか?お休み明けの月曜日で、少しぐったりしているさくらです❀やらないといけないことが多いけど、後回しにしないように頑張りたいと思います(`・ω・´)✩°。⋆今週も元気に過ごせますように♪次の出勤は、明日の17時からです!お時間合う方、気になってくれている方、ぜひお誘いしてもらえると嬉しいですʚɞ...

ぺろり 2017年5月22日 16:26 up

体験☆ここあ(20歳)

写メ日記一覧ページ

この間のエクレア食べてる写真が好評だったので...♡別バージョンです(* ˘ ³˘)みなさんはシュークリーム派?それともエクレア派?コンビニに行くとついつい甘い物を買ってしまうの、ここあだけかな。あ、でも今はお家にみなさんに頂いたお菓子がまだ大量に残っているので甘い物は当分いらなそうだ( ˙-˙ )笑​では、ここあ...

(T_T) 2017年5月22日 15:18 up

体験☆ここあ(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日、ちょっと暑すぎませんか(T_T)日傘さしてるのに、なるべく影になってる所を歩いてるのに暑すぎて溶けちゃいそう...。太陽さーん、元気すぎますよー︎5月でこの暑さだと夏はどうなるんだろう( ˙-˙ )考えたらゾッとしました(笑)みなさん、水分をしっかりとって倒れないように気をつけて下さいね!今週もお仕事がんば...

(*˙˘˙*) 2017年5月22日 14:38 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです(..)昨日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(*˙˘˙*)お久しぶり様にも会えて嬉しかったです♪忘れられてなくてよかった〜(T_T)今日も出勤してます(*´艸`)お時間あればお誘いくださいね〜(灬¯︶¯灬)なな

こんにちは☆ 2017年5月22日 12:00 up

ひなた(24歳)

写メ日記一覧ページ

とてもとてもいい天気(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)暑すぎてフレッシュジュース屋さんきました(o^∀^o)美味しいです♪(*бωб)皆様午後からも頑張って下さいね(≧◡≦)ひなた今日20時から出勤しますっ(・∀・)今日も楽しみですっ♡ひなた

おはようございます。 2017年5月22日 8:54 up

ひなた(24歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(o^∀^o)今日もとてもいい天気で暑いですっ(>

ありがとう♪ 2017年5月21日 22:56 up

ゆい(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはฅ•ﻌ•ฅゆいです♪本日あそんでくれたみなさまありがとうございました(ღˇᴗˇ)。oお久しぶりに会いにきてくれた方︎お笑いの話などたくさんしてくれた方︎2週間ぶりくらいに会いにきてくれた方︎みなさまのお陰できょうもたのしかったです ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°りぴーたーさまはじめましての方ありがとうございました♡また...

(´ー`)σ 2017年5月21日 19:20 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは(..)日曜日ゆっくり休めてますか(๑˙-˙๑)??ななさんそろそろ美容院でも行こうかなぁ〜なんてフワッと考えてました (*´艸`)近々変身するかも〜♪( 'ω' و(و"ルンルンでわ、夜からもお誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)なな。

こんにちは☆ 2017年5月21日 17:08 up

ひなた(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)日曜日楽しめましたかっ?お出かけしたのですがさすが人が沢山で日曜日だなー♡て感じでした(≧◡≦)そろそろお腹空きましたっ(。・ω・。)今日の夜ごはんはななんですか?(*бωб)何食べようかな(✿˘艸˘✿)ひなた

こんにちわ 2017年5月21日 16:30 up

体験☆ここあ(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日も暖かくていい気持ち♪だけど、ここあはバイトが忙しかったのでもうヘトヘトです(´・_・`)みなさんは日曜日だからお休みの方が多いかな?ゴロゴロしてるのかな?それともお出掛けしてるのかな?疲れた身体をゆっくり休めてリフレッシュしてくださいね♡ここあは夜までバイトなのでがんばってきます!では、またね(*´꒳`*)...

(  ̄ω ̄) 2017年5月21日 14:18 up

なな(26歳)

写メ日記一覧ページ

ななです(..)昨日遊んでいただいた皆さまありがとうございました(*˙˘˙*)あっついですね〜(。>﹏

おはようございます☆ 2017年5月21日 12:22 up

ひなた(24歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(o^∀^o)日曜日♪皆様素敵な休日を過ごして下さいね☆お仕事の方は頑張って下さいね(≧◡≦)ひなたは今から大好きなスタバ行ってきますっ(´∇`)日焼け対策バッチリです!!☆ひなた

ありがとうございました 2017年5月21日 3:12 up

新人☆あやめ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!あやめです︎昨日お誘い頂いた方素敵な時間をありがとうございました!初めましての方ばかりだったんですがわざわざ差し入れを用意してくれててほんと皆さん優しいなぁって感動してました。゜(゜´ω`゜)゜。リピートしてくださってる方からも差し入れをもらうことが多いんですがいつもいつもほんと感謝です。あ...

おやすみ♪ 2017年5月21日 1:30 up

ゆい(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはฅ•ﻌ•ฅゆいです♪プッチンプリン食べてます♡プリン苦手だけどたまに食べたくなるのです(o ´ ω ` o)みなさんはプリンおすきですか?明日は12時〜出勤します︎よかったらあそんでくださいฅ´ω`ฅお誘いお待ちしています…(u_u*)お風呂入ってきます︎おやすみなさいゆい

こんばんは*。 2017年5月20日 23:54 up

体験☆さくら(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、さくらです♪みなさんはどんな土曜日を過ごされていますか?✩°。⋆さくらは今日はお勉強したり、インターネットで曲を探して聴いたりしていました(*˘ ˘*)ストレス発散になるし楽しいしカラオケがとても好きなんですが、歌える曲を増やしたいなぁと思っていろいろ聴いていました♪家じゃ壁が薄くて歌えないので、...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...95 次へ

Relation-リレーション-在籍

  • 26歳

    なな

    T162・82(B)・56・81美人系

    ありきたりな言葉で申し訳ありませんが,これしか思いつきません‼︎〖ドアを開けた瞬間にビックリして

  • 20歳

    体験☆ここあ

    T153・85(D)・56・82スレンダー

    出逢った瞬間「 キュンきゅん★」しちゃう事,うけ合い★ふたえのクリクリとした,おおきな瞳.愛らしさ満載の,

  • 24歳

    ひなた

    T155・87(E)・56・83お姉さま系

    とっても華奢なカラダに,形の良いEカップのバスト.キュッと引き締まった,クビレのあるウエスト.スラリと伸

  • 21歳

    ゆい

    T156・84(C)・56・83清純系

    透明感のある,透けるように白い肌.クリクリとした,黒く大きな瞳.軽やかに風になびく,さらさらストレートの

  • 22歳

    体験☆さくら

    T159・86(D)・58・85清純系

    可憐な雰囲気の,やさしいかわいい系の顔立ち.水を弾くハリのある,スベスベの肌.あたたかでやわらかな雰囲気

  • 22歳

    しほ

    T155・85(D)・56・83スレンダー

    キラキラしている,おおきな瞳.いい香りのしそうな,サラサラの髪.思わず触りたくなるような,ほどよい厚みの

  • 20歳

    新人☆あやめ

    T153・80(C)・55・79女子校女子大系

    人懐っこい笑顔が超キュート★現役,女子大生♫「 あやめちゃん」の入店です.当店1の,しなやかなスレン

  • 20歳

    ののか

    T160・90(E)・59・86女子校女子大系

    当店リレーションを,風俗デビューのお店に選んでくれた,現在「 現役・女子大生」ピッチピチ★の「 ののかち

  • 25歳

    新人☆めぐ

    T155・88(E)・58・85癒し系

    癒しを求める,お客様必見‼︎‼︎小春日和のような,とっても温かいオーラを放つ「 めぐちゃん」で

  • 24歳

    体験☆ゆうか

    T155・89(F)・56・83巨乳系

    スレンダーながら〖Fカップ‼︎‼︎〗という,抜群のス・タ・イ・ル★「 ゆうかちゃん」の入店です.