写メ日記一覧|岡山激安デリヘル夜感秘交岡山県の風俗&倉敷デリヘル

写メ日記

夜感秘交在籍

  • 41歳

    マー

    T155・90(D)・76・92普通

    40歳で2年程の経験者がありそうです.顔は,可愛い系です.40歳にはまったく見えません‼︎20代後半でも通

  • 60歳

    キョウ

    T155・93(D)・73・92普通

  • 47歳

    リア

    T162・87(D)・70・90普通

    47歳の10か月程の経験者です.顔は,可愛いです.色白で長身の女性です.いつも笑顔で明るくて温かい感じですよ

  • 49歳

    アキ

    T156・74(A)・64・85普通

  • 53歳

    シナ

    T160・87(C)・67・88普通

  • 44歳

    ユメ

    T153・95(E)・71・94普通

    トパーズをご紹介致します.顔は,綺麗です.お客様に,「 顔は綺麗なんじゃけん痩せたら言う事ないのにな〜.」

  • 32歳

    メル

    T163・100(G)・75・93普通

    顔は,目が凄く大きくて綺麗で可愛いです.色白でGカップの爆乳です.礼儀正しく,そして凄く明るい女性ですよ.

  • 47歳

    アクア

    T158・98(E)・71・95普通

    アクアをご紹介致します.顔は,どちらかというと綺麗系です.当店に入店して2番目に長い女性です.アクアは,痴

  • 43歳

    T171・101(A)・90・103普通

  • 36歳

    ミー

    T165・85(C)・76・92普通

    7年くらい前に2年程経験があるという事です.岡山県では未経験です.顔は,可愛いです.清楚で,おっとりした女