写メ日記一覧|岡山人妻 熟女デリヘルウフフな人妻!ムフフな奥様!岡山県の風俗&倉敷|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

ウフフな人妻!ムフフな奥様!在籍

  • 33歳

    カナ

    T157・87(D)・56・83癒し系

    ニッコリ微笑む笑顔が可愛らしかったのが,とても印象的でした‼︎ スタイルも手足が長く,綺麗なお姉さ

  • 37歳

    ミナミ

    T157・89(E)・59・88スレンダー

  • 29歳

    ルナ

    T160・85(C)・58・83癒し系

    一見,派手そうに見えますが,それとは裏腹に,非常に物腰しが低く,礼儀も正しく,自信を持ってお薦めできる美

  • 39歳

    ユキコ

    T158・86(D)・59・88スレンダー

    こんな上品な奥様が乱れるのか・・・想像をしただけでも大興奮です.‼︎‼︎旦那様が今流行のイ◯ポ

  • 42歳

    マドカ

    T157・85(D)・57・87スレンダー

    「 お昼のお仕事でもエッチな妄想を考えてばかりなんです・・・.」日常会話からエロい事ばかりおっしゃって

  • 30歳

    アイリ

    T162・87(D)・56・85スレンダー

    入店までの交渉がかかりましたが,すごく良い奥様が入店しました.この奥様は,かなり人気が出そうな予感が致

  • 31歳

    ツバサ

    T158・85(C)・58・86癒し系

    プライベートもかなりスケベだと語ツバサさん.「 お仕事とは割り切れない」とうれしい言葉です.気さくな感

  • 40歳

    アカリ

    T156・89(E)・64・92ぽっちゃり系

    ちょっぴりムッチリですが,H大好き淫乱変態オーラがムラムラと全面に出てる奥様です.不倫願望ありですが,色

  • 29歳

    ヒナノ

    T160・85(C)・57・86人妻系

  • 41歳

    ヨシノ

    T156・84(B)・57・86人妻系

    丁寧な接客で気配りのきくヨシノさん.旦那さんとは現在Hはほとんどしてないらしく,ちょっぴり欲求不満.と言