写メ日記一覧

お疲れ様です〜 2017年5月24日 19:03 up

かぐら 18日画像更新(37歳)

写メ日記一覧ページ

いつも見たよ〜ありがとうございます〜見たよ〜の名前を見たら顔を思い出します~~お時間合えばお誘いお待ちしてます〜

こんにちわ♡ 2017年5月24日 18:17 up

ねいろ★新人★12日画像更新(30歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりですネイロですよ〜️6月2日〜出勤致しますまだまだ先だけど素敵な貴方様にお逢いで出来るのをすごーく楽しみにしています日頃暑さが増してきてますが体調を崩されないように体温調節していきましょうねではでは……また日記を更新い致しますぬ

帰宅中♡ 2017年5月24日 18:16 up

どきん(29歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは♡どきんです。。。(*^^*)♡♡帰宅中です♡今日も幸せな1日でした2名の本指名のお兄様♡ご予約♡ご指名♡どうもありがとうございました////♡♡4月ぶりの2回目のデート♡180分♡とっても幸せな時間。。♡お店の方に♡ありがとう♡って伝えて♡と。。わざわざお電話くださったそうでありがとうございました♡♡お言葉。。ありが...

こんにちわ 2017年5月24日 17:55 up

みさと(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわシトシト雨が降っていて髪が湿気でうねりますね笑昨日遊んでくれました優しいご紳士様素敵なお時間をありがとうございますまたお会いできること楽しみにしていますね今日も元気に出勤していますお時間合いましたらお誘いお待ちしております

お礼♡ 2017年5月24日 17:38 up

しの(30歳)

写メ日記一覧ページ

ももたろうの殿方様。本日はありがとうございました煙草値上がりしたら一緒に辞めましょう笑お仕事怪我されないよう頑張って下さいね♡恋からの殿方様。いつもいつもありがとうございます会った日はチェックしてくださってるみたいで,,,うふふ♡笑土曜日に呼んでくださるから今日は誰だろう,,,と思いましたよぉ笑サプライ...

お礼♡05/24 2017年5月24日 17:37 up

かなめ(26歳)

写メ日記一覧ページ

fineはじめましてのお兄さん♡今日はありがとうございました´ω`*株のお話と野球のお話できて嬉しかった〜♡もっと聞きたいこといっぱいあったの!忘れてたー(´-ω-`)次回は、、、できるかな!?お兄さん次第♡(笑)(笑)またあえますよーに♡♡♡今日はありがとう♡かなめ︎︎

お礼 05/24 クージー 2017年5月24日 17:36 up

かなめ(26歳)

写メ日記一覧ページ

クージーまさくん♡今日はおおきに♡(笑)いちごのケーキ♡とミルクティー♡ご馳走様でした(*´꒳`*)♡♡日記見てくれて、買ってきてくれてありがとう( ´•̥ו̥` )びっくり!したよ!!!ストロベリーパワー!でいっぱいしてくれてありがとう♡♡♡(笑)満足してもらえたのかなぁ?(´・・`)次2回!楽しみにしてるよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑お仕事の...

あん(ゆうり)の日記 2017年5月24日 17:34 up

あん(30歳)

写メ日記一覧ページ

大切な親友へ昨日のお昼ねラッコホテルの受付通る時見つけた 笑ピンクオブハーツの「ゆうりちゃん」「ゆうりがおる♡」ってゆうりちゃんにLINEしたが 笑ゆうり様ミセスOLスタイル紹介してくれてありがとう♡あんも頑張る♡また近々遊ぼ!

大人の悪戯。 2017年5月24日 17:21 up

さゆき(35歳)

写メ日記一覧ページ

パンパンに張って硬くなったアナタの肉棒...悪戯したくなる下着なんて邪魔そのまま晒せばいい弄びたい♡.。º*さゆき。

出勤しました 2017年5月24日 17:19 up

ひな 9日画像更新(35歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは お仕事中のご主人様、お疲れ様です ひなは只今、元気に出勤しましたよ お時間空いてらっしゃるご主人様からの なお問い合わせ、心よりお待ちして おります 今日はサラサラストレートです いっぱいいちゃいちゃしましょ  ひな

初めまして(^з^)-☆ 2017年5月24日 16:36 up

このみ★新人★(37歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは^_-☆本日、16時から初出勤の、このみです^ ^ドキドキ…(//∇//)紳士様方に、精一杯尽くせるよう、頑張ります(╹◡╹)♡今日から、よろしくお願いします^ ^あいにくの お天気ですが、貴方様からの、お誘い、お待ちしてます(^з^)-☆

出勤しました 2017年5月24日 15:31 up

ひな 9日画像更新(35歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは お仕事中のご主人様、お疲れ様です ひなは只今、元気に出勤しましたよ お時間空いてらっしゃるご主人様からの なお問い合わせ、心よりお待ちして おります 今日はサラサラストレートです いっぱいいちゃいちゃしましょ  ひな

今日も 2017年5月24日 14:31 up

みりあ 15日画像更新(29歳)

写メ日記一覧ページ

0時まで出勤してます 良かったら遊んでくださいー

出勤しましたー♡ 2017年5月24日 14:30 up

かおり(34歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ( ^ω^ )久しぶりに写メ日記あげますw雨降り嫌ですね…ナイター中止かな。今日も元気にがんばっていくのでかおりと一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さまからのお誘いお待ちしております♡♡かおり♡

こんにちは♪ 2017年5月24日 14:19 up

めぐみ(39歳)

写メ日記一覧ページ

昨日もお誘い有難うございました♡早く住環境整うと良いですね〜(´,,•ω•,,)生憎のお天気ですがお出かけの際にはお気を付けて♪本日もお電話お待ちしております♡

お礼/05/24 リスティ♡ 2017年5月24日 14:18 up

かなめ(26歳)

写メ日記一覧ページ

リステイかずくん♡♡さっきは、ありがとう♡♡まさか!今日あえるとは( °_° )思わなかったーー♡嬉しすぎたよ(*˘ ³˘)ちゅっかずくんと居たら180分あっちゅー間だったねー!(*´꒳`*)私も今日いっぱいお話できて嬉しかったよ!♡♡今度会うときも、もっともっと質問するね♡(笑)ハタダのプリンとケーキ美味しかったぁ♡(*´ч`*)ご馳走...

こんにちは♡ 2017年5月24日 13:49 up

なのは(39歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れ様です^_^♪時間ギリギリまで︎たっぷりなイチャイチャ♡♡ドキドキ止まらへんかったです^ ^お兄さんのテンション↑↑アゲアゲ〜♡気持ちいいなぁってうれしかったよ((o(^∇^)o))穏やかなやさしさでお誘いくださった眼差しもオトコマエお兄さん♡わたし、なかなか緊張が解けへんのですがお兄さんの☆アドバイス☆すごく為に...

今日の下着です~ 2017年5月24日 13:22 up

かぐら 18日画像更新(37歳)

写メ日記一覧ページ

エロエロな紳士の貴方様年上好きな貴方様濃厚な〜お時間お互いに楽しんで過ごしたいですね~アロママッサージしてますので日頃の疲れを取りましょうね貴方様の熱いラブコールお待ちしてます〜

こんにちは 2017年5月24日 12:35 up

みか(35歳)

写メ日記一覧ページ

 今日は一日降るんだね こんにちは 朝ギリ傘いらずの間にお散歩&珈琲屋さん済ませてお花買って来たんだルンルン♪♪  お花オレンジチョイスが多めフフフフフッッ ピノも買って来たんだ 結局この前の2コはハートも星も無かったのだ(´・ω・`)チェッ 出るまで買い続けよ♪♪  [お題]from:オットセイさん お題:浮気の境界線はど...

出勤しました♡ 2017年5月24日 12:24 up

ゆりあ(30歳)

写メ日記一覧ページ

18時まで受付中ですお誘いお待ちしてますね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...361 次へ

ミセスOLスタイル在籍

  • 29歳

    ひなた

    T156・86(C)・57・87OL系

    スレンダーの綺麗系〖ひなた〗さんが入店しました‼︎!なんといっても20代‼︎!そして綺麗‼︎

  • 29歳

    みりあ 15日画像更新

    T149・87(D)・57・87グラマー

    小柄・敏感体質の〖みりあ〗さんが入店しました‼︎!かなりエロいです時間決める前から体中を触ってく

  • 32歳

    あいか★新人★

    T152・89(F)・57・88人妻系

    巨乳でM体質・サービス抜群の〖あいか〗さんが入店しました‼︎!恋人感覚でプレイができ甘えて脱がして

  • 37歳

    うた

    T150・87(D)・57・87人妻系

    小柄でサービス抜群の〖うた〗さんが入店しました‼︎!きました‼︎小柄です‼︎小柄の子はエ

  • 35歳

    しおん

    T149・87(C)・57・89スレンダー

    感度抜群のドM性欲万点妻人妻ならではの独特な濃厚プレイに落ち着いた清楚な雰囲気に身をゆだねられる安心

  • 37歳

    このみ★新人★

    T162・87(D)・57・88人妻系

    スレンダー・M体質の〖このみ〗さんが入店しましたスタイル抜群で体・肌がキレイでスベスベ抱き心地抜群か

  • 34歳

    みつば

    T155・86(B)・57・87人妻系

    業界未経験の〖みつばさん〗の紹介ですOLという言葉を象徴する清楚さの中にある色気,間違いなくご満足して

  • 29歳

    どきん

    T159・86(B)・56・87人妻系

    あの子が復活‼︎!スレンダーでM体質〖どきん〗さんが入店しました当店ではありませんが,某お店で5年程

  • 27歳

    まひろ 19日画像更新

    T165・88(B)・57・87お姉さま系

    スレンダーで綺麗系のルックス愛嬌も抜群でいっしょに居ても癒され,よく笑うのでサービス以外でも楽しめま

  • 37歳

    かぐら 18日画像更新

    T159・88(E)・57・87グラマー

    綺麗なだけじゃなく,にじみ出るエロさ,抜群のスタイルがたまらない〖かぐら〗さん‼︎ボディラインはと