ひなた(OL系,29歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
ひなた
年齢
29歳
身長・3サイズ
T156 B86(C) W57 H87
タイプ
OL系
2017/05/27 20:54

ありがとうございましたm(__)m♡♡♡

 
 
 
 
金曜日に私と会ってくれた人達ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m♡♡
 
 
 
昨日、携帯の調子が悪くてお礼日記できなかったですm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
昨日は二人とも、前に会ってくれた日が全く同じ日の人達でびっくりした( °Ο° )♡♡♡(笑)
 
 
 
うれしい(照)(照)
 
 
 
いつもありがとうございますm(__)mm(__)m♡♡♡
 
 
 
 
 
ひなたの※※※※とりに来てね♡(笑)
 
 
 
事務所にね♡(笑)
 
 
 
予約してた※※ですけど
 
 
ってね♡(笑)
 
 
 
 
お取り置きって紙貼っとくわ♡(笑)
 
 
 
 
 
 
今新幹線の中で寒がってる(;_;)(笑)
 
 
 
 
せいらちゃんにコメントした(照)
 
 
 
 
書いてくれてたこと、なんとセフレから知らされると言うだらしなさ(笑)
 
 
 
もうせいらちゃんブックマークやな♡♡(笑)
 
 
 
 
 
 
最近は、
 
 
いちごが一日おきくらいに届くし、ちょっと苦痛…
 
 
 
食べきれるわけないし、すぐ冷凍(笑)
 
 
 
なので、
 
 
 
 
ンガガガガガーーー
 
 
 
 
べちょべちょのものにして流し込んでる(笑)
 
 
 
 
今日、こや?に行こうとしたんだ!
 
 
 
未遂におわった…
 
 
 
 
岡山城みたわ…
 
 
 
 

2017/05/17 21:39

ありがとうございましたm(__)m♡♡♡


最近はずっとストレートヘアだよ♡(笑)





今日私と会ってくれた3人の人達ありがとうございましたm(__)m♡♡♡




痛かったり、最後ちょっとだけ!に萎えたり、

だらだらお話して楽しかった♡♡り、


まるまる1年ぶりにまた会えてめっちゃ♡♡♡うれしかったり、


5月24日ぶりだったよ(照)

めっちゃ1年♡(照)




うれしかった♡♡♡




今日もみんなありがとうございましたm(__)m♡♡♡





こんな感じでどうですか♡(笑)






[お題]from:パンツの上からさん


​お題:あなたの変わった性癖を教えて下さい!に回答♪



10年くらいずっと、つきあっている性癖があるよ(笑)




もうそろそろバレてそうだけど、それにはふれず(照)いつも通り私につきあってください♡(笑)




いつもありがとうございますm(__)m♡♡

全 191件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...20

ミセスOLスタイル在籍

  • 29歳

    ひなた

    T156・86(C)・57・87OL系

    スレンダーの綺麗系〖ひなた〗さんが入店しました‼︎!なんといっても20代‼︎!そして綺麗‼︎

  • 29歳

    みりあ 15日画像更新

    T149・87(D)・57・87グラマー

    小柄・敏感体質の〖みりあ〗さんが入店しました‼︎!かなりエロいです時間決める前から体中を触ってく

  • 37歳

    のりか

    T161・86(C)・56・88人妻系

    綺麗可愛いお顔立ちと潤い美肌&メリハリボディがたまらなくそそります‼︎極上の癒し系美人〖のりか〗

  • 26歳

    かなめ

    T165・87(C)・56・87OL系

    未経験の清楚系〖かなめ〗さんです恥ずかしがり屋な女性がドキドキのOLデビューですとっても初々しい彼女,

  • 26歳

    せいら

    T159・87(C)・57・87若妻系

    待望の若妻〖せいら〗さんが入店しました‼︎ツルツルお肌でスタイル抜群!お尻の形がキレイでM体質R

  • 34歳

    ちか

    T153・86(C)・57・86人妻系

    おっとりとした優しい性格が心地よい若奥様な「 ちか」さんです‼︎人妻というよりもOLの品格を漂わせ

  • 35歳

    まいこ

    T153・87(E)・57・86お姉さま系

    小柄で巨乳の〖まいこ〗さんが入店しました‼︎!ドア開けたらまず思います‼︎きた‼︎大当た

  • 34歳

    いずみ★新人★

    T151・88(C)・57・87人妻系

    可能オプションローター◯電マ◯バイブ◯顔射xごっくん◯AFx下着回収◯聖水◯パンスト破り◯オナニー鑑賞xノーパン

  • 37歳

    うた

    T150・87(D)・57・87人妻系

    小柄でサービス抜群の〖うた〗さんが入店しました‼︎!きました‼︎小柄です‼︎小柄の子はエ

  • 37歳

    このみ★新人★

    T162・87(D)・57・88人妻系

    スレンダー・M体質の〖このみ〗さんが入店しましたスタイル抜群で体・肌がキレイでスベスベ抱き心地抜群か