メイ(お嬢様系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日受付終了

名前
メイ
年齢
20歳
身長・3サイズ
T165 B87(D) W56 H89
タイプ
お嬢様系
2017/05/22 15:18

ヨガday

 
 
昨日はお休みでした
 
久々に夕方まで眠って
夜から居酒屋でごはーんっ
 
 
今日は早起きして
廊下の拭き掃除したり
お布団とお洗濯干したり
 
ヨガレッスンを受けて
良い汗をかきました
 
整体に行って小銭貯金を入金したり
朝から活動出来て満足
 
今週は足のネイルと
ヘアカラーとエクステと
顔と体の痩身エステに行こう
 
予約早めに取らなければ
 
またこうしんしまーす

2017/05/20 20:44

シティ90分

 
 
90分のご指名ありがとうございます
 
接待で知人の方が
わたしを選んでくれてたらしくて
会ってみてすごくすごく
楽しい時間を過ごせて
選んでくれた方と
そして楽しく優しく
ご一緒してくれたお兄様に感謝です
 
名刺ちょうだい
次回会うために
お店と名前を覚えて帰ろうとしてくれて
それも嬉しかったよお
 
また来月かな??
 
お誘い楽しみにしていますね
 
素敵な時間を
ありがとうございました

2017/05/20 20:41

アーク2回戦

 
 
顔がくっきりはっきりしてて
シュッとしたお兄様
 
可愛いーーーって
喜んでくれてありがとです
 
お兄様こそカッコ良すぎです
 
60分で2回戦いってもらえて
気持ちよくなってもらえて
良かったです
 
また遊んでもらえたら嬉しいです
 

2017/05/20 20:36

カルチャー120分

 
 
初の岡山出張で
メイとの時間を作ってくれて
ありがとうございます
 
120分楽しかったです
 
可愛い子が来てびっくりした、て
喜んでもらえて照れました
 
優しくて素敵なお兄様に
呼んでいただいて
とても嬉しかったです
 
プレイもすごく優しくて
キュンキュンしました
 
また岡山に来た時に
会えたら嬉しいです
 

全 2781件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...279

プロフィール岡山店在籍

  • 20歳

    メイ

    T165・87(D)・56・89お嬢様系

    全身から溢れる癒しのオーラは,お客様の心を洗い真なる癒しの世界へ導く事でしょう.愛らしいお顔立ち,パッ

  • 26歳

    あい

    T166・88(E)・54・84ギャル系

    才色兼備の風俗業界TOP素人が恋愛洗脳でチンポ中毒禁断症状の半犬半人に完璧に仕上がった… 全身をス

  • 23歳

    みゆ

    T156・86(C)・54・86お嬢様系

    本日入店決定‼︎詳細は後ほど...

  • 22歳

    サラ

    T160・90(F)・57・86お嬢様系

    文句ナシ‼︎ 圧倒的美人を独り占め超スレンダー★Fカップ完璧プロポーションボンキュッボンの抱き心地

  • 18歳

    さつき

    T161・89(F)・56・84ギャル系

    店長からのコメント可愛さ溢れる,細身のFカップ◯〖みぃ〗ちゃん♫可愛いなんてあたり前‼︎デリヘ

  • 24歳

    ジュン

    T167・86(F)・56・83巨乳系

    成熟の24歳,細いのに巨乳なセクシーボディの〖ジュンchan〗がデビューです.正直,彼女のカラダを見た時は&he

  • 25歳

    まりこ

    T155・83(B)・56・84お嬢様系

    細身でスレンダーなスタイルと妖艶な眼差しで貴方を誘惑する魔性の〖まりこchan〗の入店です.アフター5のH

  • 18歳

    夢華

    T164・84(C)・56・84ギャル系

    街ですれ違うとミニスカートから覗く太ももを視姦し抱きしめたくなる衝動を抑え,残り香の中妄想を膨らませ

  • 24歳

    まい

    T156・85(D)・60・84モデル系

    明るい性格で場を和ますほんわかした雰囲気を演出する〖まいちゃん〗おっとりした部分を持ち合わせ「 ゆる

  • 21歳

    なみ

    T158・82(B)・57・83ギャル系

    本日入店‼︎‼︎黒髪スレンダー美女♡・・・詳細は後程