リオン(普通,19歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
リオン
年齢
19歳
身長・3サイズ
T152 B85(C) W57 H88
タイプ
普通
2017/05/24 20:32

倉敷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店お待ちしております
お時間ありましたら
倉敷デリヘルへ
 
 
 
 
 

2017/05/24 19:40

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ
 
雨が少し弱まって良かったです
 
用事してて 雨に濡れるのいつも
 
気にしてたけど今日バタバタ
 
しすぎて 忘れちゃってたよ
 
そして
 
さっきお家帰宅してきましたぁ
 
お疲れ様です
 
可愛い黒縁メガネ注文してきたよぉ
黒縁メガネ掛けたことあるけど
似合うかなぁー運転してる時にしか
掛けないんですけどね✧‧˚
届くの楽しみに待っとこうと
 
 
お腹も空いてきたから
どっかで食べて来ようと思います
 
みなさん夜ご飯何食べたのかな?
 
本日雨ですが倉敷デリヘルご利用
お待ちしてます
 
 
 

2017/05/24 18:22

用事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事中
 
眼科とメガネ屋さんの
行ったり来たりwww
 
お忙しい……

 
 
がんばりまっする
 
普段行かない所行ったから
ついでに買い物したよぉ
 
よし、メガネ屋行こう٩( *˙0˙*)۶
 
本日おやすみです
スイマセン(・ε・` )
 
 
 
 

2017/05/24 13:40

あめー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ用事まで時間があるなぁ
 
先に買い物しようかなと迷ってるが……
 
あめーあめーあめーだぁ
 
雨がいつの間にかどしゃぶりだよぉ
 
運転気おつけないとだぁ
みなさんも交通気おつけてくださいね
 
 
ドラマ見ながら時間まで
ゴロゴロしましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
倉敷デリヘルりおん
 
 
 

2017/05/24 11:28

おはぴ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すやすやすやすや
(⊃ωー`).。oOアワアワ
 
 
 
 
 
w
 
 
よし、お風呂入ろう
初の眼科さん行かなきゃあ
 
 
準備開始だぁ
 
 
 

2017/05/24 04:00

天使ちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝室なう
 
愛犬をムギュッてして寝るのだ
 
可愛い天使ちゃんみたいだよ
 
最高の癒しでございます
 
みなさんの癒しってなぁーに???
 
朝方目が覚めたら良いけど
一応昼前に起きる予定だぁーい
 
 
 
 
 
 
 

2017/05/24 03:38

まんぷくぷく

 
 
 
 
 
 
 
 
お腹 満腹なのだぁ〜
 
ごちそうさま( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
ドラマ見終わったらりおんは
 
睡魔するかな(๑•̀ㅂ•́)و✧まぶたが
 
重くなってきてる……
 
 
 
本日の出勤は
18時から2時までです
宜しくお願いします
 
 
 

2017/05/24 02:56

メンマさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニからの帰宅
 
友達とコンビニ行ってました
連れてってもらったよん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ありがとなのだぁ
 
そして昨日の録画してたやつ
見ながら
メンマとご飯NOWです
 
少しぶりのメンマだよ
美味しいね♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
もぐもぐ
 
沢山食べようと٩( *˙0˙*)۶ニヤリ
 
 
 

2017/05/24 02:20

ザーザー

 
 
 
 
 
 
 
帰宅途中
 
雨が降ってきたぁ……
 
 
雨は、嫌いですよぉ
ザーザー降らないことを
 
願いましょうブルルル
 
 
そして今日も用事があるけど
午後からかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
午後から動こうかなぁ
起きしだいです
 
 
 
みなさんゆっくり寝てくださいね
りおんも、早めに寝ます✧‧˚
 
 
 
 

2017/05/24 02:10

5月23日

 
 
 
 
 
 
 
帰宅途中遅くまで
ありがとございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
(5月23日火曜日)
 
 
予約お誘いロング
ありがとございました
会えなかったお兄様またお待ちしておりますね
 
タイムゾーンさん
サンパレスさん
タイムゾーンさん
菊水さん
 
感謝です
 
 
 
お兄様
 
楽しいお時間ありがとございました
 
今日もりおんは、ぽかぽかです
 
 
 
倉敷デリヘルご利用ありがとございました
 
本日も宜しくお願いします
 
 

全 2633件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...264

倉敷デリヘル在籍

  • 19歳

    リオン

    T152・85(C)・57・88普通

    完全未経験19歳‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 感度はかなり良いいみたいでし

  • 18歳

    りん AF以外オプ...

    T152・85(C)・58・88普通

    印象を簡単に..... MMMMMMMMMMMMMMMMM‼︎‼︎‼︎ 今まででこんなにMでMが似合う子を 見たこ

  • 18歳

    りく

    T157・83(B)・55・83普通

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━‼︎完全業界未経験18歳りくちゃんが緊急入店決定しました性格も非常に明るくHな事

  • 19歳

    レナ 複数オプシ...

    T152・83(B)・53・83普通

    超カワ清楚系鉄板●●美少女「 れな」ちゃんのご紹介★ ルックスも愛らしく,まさに●●可愛いという言葉がぴった

  • 21歳

    ゆず

    T147・94(E)・60・90普通

    緊急入店決定‼︎‼︎業界未経験のゆずさんが緊急入店いたしました詳細はのちほど記載させていただ

  • 21歳

    あい 復活!!

    T150・85(D)・56・83普通

    まさかのあの子が復活‼︎‼︎おっとりのんびりした性格で笑った笑顔が超かわいいんです★普通に街

  • 25歳

    まなか

    T150・85(C)・55・88カワイイ系

    お待たせしました.まなかちゃんのご紹介です.小さいのに細いアニメ声初々しいご奉仕好きなMっ娘性感帯は首

  • 22歳

    カリナ

    T158・88(F)・57・88綺麗系

    手を伸ばすとそこにある美乳のFカップバスト‼︎ 見て楽しむもよし,触れてその弾力を楽しむもよしϗ

  • 18歳

    くらでりいべんと

    T165・88(D)・55・88普通

    お得なイベントやってます完全フリーで60分14000円→70分12000円10分サービス2000円引きですよ

  • 33歳

    あかり

    T154・89(E)・60・86普通

    ●●フェイスのあかりさんが入店しましたミニマムエロボディーにEカップのおっぱい‼︎‼︎S・Mどち