写メ日記一覧|岡山デリヘルタレント倶楽部岡山県の風俗&倉敷デリヘル

写メ日記

タレント倶楽部在籍

  • 42歳

    はづき(Around40)

    T159・88(G)・57・86普通

    〖はづき〗さんにお逢いした時,これほどの逸材が現れる事を想像すらしていなかった自分に恥ずかしさを憶え

  • 19歳

    ほのり(倉敷店)

    T155・90(G)・59・88普通

    〖ご奉仕精神抜群★ややぽっちゃりさん〗ビジュアル抜群の〖ほのり〗ちゃんの入店です‼︎とっても優し

  • 43歳

    りかこ(Around40)

    T162・86(D)・57・83普通

    優雅(エレガント)と爽やかさ(フレッシュ)が,見事に融合した最高級美熟女〖りかこ〗さんのご紹介になります&

  • 43歳

    えむ(Around40) 

    T159・85(C)・58・89普通

    人当たりがよくとびきりHでゾクゾクする美人妻〖えむ〗さんの入店が決まりました‼︎‼︎男心を奮

  • 35歳

    るり(Around40)

    T155・93(F)・58・90普通

    「 本気でいい女を抱きたい人”以外は”指名しないでください‼︎」間違いなくトップクラス

  • 46歳

    あすか(Around40)

    T158・88(D)・58・83普通

    激震走る∑q|゜Д゜|pオォォォ‼︎絶対納得‼︎絶対保証‼︎当店に絶対的セクシィー鉄板美人女「

  • 40歳

    ふゆめ(Around40)

    T152・85(D)・58・83普通

    清楚な超絶‼︎SSS美人系の電撃入店が決定しました‼︎綺麗な美人お姉様‼︎‼︎〖ふゆめ

  • 30歳

    せんり(倉敷店)

    T162・82(C)・57・85モデル系

    とても明るく愛嬌があり,風俗の世界にはいそうもないナチュラルな雰囲気の〖せんり〗さんが体験入店いたし

  • 35歳

    さゆり(アダルト)

    T171・86(C)・57・84普通

    出会った瞬間に引き寄せられてしまう,明るい笑顔が魅力的な〖さゆり〗さんの入店です♫大きな瞳と整っ

  • 48歳

    ことみ

    T158・88(D)・58・86普通

    見るから好色な顔つき,何とも言えないお色気漂う熟女さん〖ことみ〗さんの入店です.整ったお顔立ちと清楚で