写メ日記一覧|岡山人妻 熟女デリヘル奥様日記岡山県の風俗&倉敷|よるびず

写メ日記
コンテンツ

奥様日記在籍

  • 34歳

    涼香(りょうか)

    T155・85(C)・59・86人妻系

    女の人って血を見たら体がうずくんですね〜,知らなかったです・・何か,このお店って30代・40代の奥様たちが

  • 37歳

    詩織(しおり)

    T156・89(E)・63・87お姉さま系

    オナニーは神話の時代より続く,誰にも迷惑をかけない,気持ちのいい最高の遊びです.よりよいオナニーへと二

  • 40歳

    蘭(らん)

    T161・87(D)・61・90人妻系

    こんな奥妻はいかがですか⁇妻である前にオンナでありたい‼︎淫乱割り切り奥様,妖艶な目つきが

  • 41歳

    日和(ひより)

    T155・83(B)・57・79人妻系

    彼のアレって夫のよりも太くて長い,硬さも凄いし・・相性ってあるのかな⁇すごくぴったりって感じな

  • 36歳

    美春(みはる)

    T159・84(C)・62・80人妻系

    ホントかなわないね〜もし,浮気生活の中で他の人,又は旦那さんに自分のエロエロ性活を知られてしまった場合

  • 45歳

    静香(しずか)

    T161・86(D)・60・89人妻系

    綺麗な体を旦那さんに散々ほったらかしにされてしまうと,女と言う動物はどこかでハジケテしまうのでしょう

  • 40歳

    真紀(まき)

    T156・95(F)・61・92人妻系

    旦那が帰って来ないと言いながら自身のスケベな性欲を抑える事が出来なくて‼︎‼︎愛する夫のチン

  • 44歳

    望(のぞみ)

    T157・84(C)・60・88人妻系

    自業自得でしょ〜‼︎‼︎外にオトコ作ったり,若いツバメを囲ったりすればお金は掛かるもの.若いエ

  • 41歳

    和美(かずみ)

    T158・85(C)・59・87人妻系

    本当‼︎かなりの淫乱ですね.乳首のたち具合が,とてもいやらしく男好きのする体つきですね.どちらにし

  • 39歳

    心(こころ)

    T156・87(D)・64・83お姉さま系

    私のB専食い男は47歳,既婚.髪は天然パーマが伸びきった感じで,たらこ唇,髭や体毛が濃くてお腹はデップリの