日和(ひより)(人妻系,41歳)の写メ日記一覧|岡山人妻 熟女デリヘル奥様日記岡山県の風俗&倉敷|よるびず

日和(ひより)(人妻系,41歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
日和(ひより)
年齢
41歳
身長・3サイズ
T.155 B.83(B) W.57 H.79
タイプ
人妻系
コンテンツ

奥様日記在籍

  • 36歳

    美春(みはる)

    T159・84(C)・62・80人妻系

    ホントかなわないね〜もし,浮気生活の中で他の人,又は旦那さんに自分のエロエロ性活を知られてしまった場合

  • 41歳

    沙耶(さや)

    T155・84(C)・67・87人妻系

    やっぱり人妻はスケベですね,男にとっても人妻にとっても性欲処理最高‼︎SEXに熱中し過ぎての「 ぶっ

  • 45歳

    静香(しずか)

    T161・86(D)・60・89人妻系

    綺麗な体を旦那さんに散々ほったらかしにされてしまうと,女と言う動物はどこかでハジケテしまうのでしょう

  • 39歳

    心(こころ)

    T156・87(D)・64・83お姉さま系

    私のB専食い男は47歳,既婚.髪は天然パーマが伸びきった感じで,たらこ唇,髭や体毛が濃くてお腹はデップリの

  • 32歳

    志保(しほ)

    T155・82(B)・57・79お姉さま系

    なんだか生々しい体験ですね.それがきっかけできっといい女に成長したんだと思いますよ.アナルからタマ袋・

  • 36歳

    初江(はつえ)

    T157・82(A)・59・79お姉さま系

    ホントかなわないね〜もし,浮気生活の中で他の人,又は旦那さんに自分のエロエロ性活を知られてしまった場合

  • 42歳

    南(みなみ)

    T160・86(C)・59・90人妻系

    淫乱奥様シリーズ第1弾に登場みたいな・・はしたなく悶え,歓喜に喘ぐ淫乱奥様‼︎男を誘惑し,ベッドに

  • 41歳

    日和(ひより)

    T155・83(B)・57・79人妻系

    彼のアレって夫のよりも太くて長い,硬さも凄いし・・相性ってあるのかな⁇すごくぴったりって感じな

  • 43歳

    小夜子(さよこ)

    T160・84(C)・59・81人妻系

    愛する夫以外のチンコは世界一の気持ちよさなんでしょうね〜‼︎知らずは男ばかりかぁ仼・・ハァ〜ぁ&#

  • 42歳

    綾子(あやこ)

    T162・100(F)・62・92人妻系

    刺激を求めて不倫に走ってるとか・・・そんなエッチ奥様とは旦那さんもつゆ知らず,本能のままに乱れる綾子