写メ日記一覧

Y様 2017年4月4日 20:15 up

真菜(mana)(22歳)

写メ日記一覧ページ

まさかのビックリ☆今日もご延長してくださったのに何だかあっという間に時間が過ぎてしまいましたね話すことが沢山…笑次はもっとド淫乱モードに…(^_-)-☆優しくしてくださりありがとう

感謝☆本指名さま 2017年4月4日 20:15 up

真菜(mana)(22歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりでしたね^^お仕事帰りに逢いにきてくださり疲れも吹き飛ばすプレイ…来て良かったってほんのり暖かい気持ちにさせてくださり感謝です(o^^o)また明日もお仕事頑張りましょうね(^_-)-

-無題- 2017年4月4日 20:11 up

桜(Sakura)(40歳)

写メ日記一覧ページ

本日もよろしくお願いいたしますぅiPhoneから送信

TABOO タブー在籍

  • 31歳

    美香(Mika)

    T157・83(C)・60・80人妻系

    オトコ好きでチ◯ポ好き‼︎好物のチ◯ポで弄ばれたい変態女!ドスケベっぷりをカラダで表したかのような

  • 41歳

    千影(Chikage)

    T160・88(E)・63・84人妻系

    がっつりドMでド変態をお約束‼︎旦那は家におらず...相手がいれば毎日でもしたいとかなりの性欲の結晶

  • 29歳

    凛(Rin)

    T159・86(C)・61・87お姉さま系

    風俗処女〖完全業界未経験〗しかーも‼︎男性経験はごく僅かな未開発妻‼︎ここ重要です.風俗初め

  • 40歳

    雅(Miyabi)

    T160・87(D)・62・84お姉さま系

    イタズラ心満載,尽くしたいけどもガツガツも求められたいご奉仕タイプのドM妻‼︎羞恥心を捨て本能で求

  • 33歳

    凪(nagi)

    T160・84(C)・58・80人妻系

    ドスケベ大好きエロい事大歓迎若妻‼︎基本スタイルが「 ドM」の妻都合良し‼︎スタイル抜群で敏感

  • 31歳

    忍(sinobu)

    T161・82(B)・62・80M嬢

    我慢の限界‼︎ちょっとした行為でいつもより更に身体が敏感になり,少し触れただけでビクン!ビクンR

  • 30歳

    鈴(suzu)

    T158・83(B)・57・79M嬢

    清潔感があって,笑顔が超キュート‼︎‼︎若奥さんがやって参りましたぁ‼︎とても可愛らしい

  • 30歳

    綾女(ayame)

    T159・85(C)・60・83M嬢

    何と!?玩具の経験も殆ど無く!電マ初体験‼︎物凄く興味津々な奥さまは恥ずかしMAX‼︎身体全身…特

  • 30歳

    亜沙人(Asato)

    T156・85(C)・59・81お姉さま系

    根元までいっちゃってください.そんな丸見えクリちゃんが弱点ポイント‼︎クンニされただけでもイク程

  • 39歳

    芽衣(Mei)

    T162・84(C)・62・88お姉さま系

    オトコ好きでおチ◯ポ大好きな卑猥妻が御入店‼︎エロでありたいドスケベ女で御座います.オンナは30過ぎ