写メ日記一覧

407号室のお兄様 2017年5月23日 18:03 up

みちか(46歳)

写メ日記一覧ページ

いつもお誘いありがとうございます事故をされたと・・外見では全くわからないけど歩くとわかります痛いでしょうにそんな中逢いにきてくださってありがとうございます無理なさらないようにしてください今度お逢いするときはよくなってますようにみちか

♡本日から♡ 2017年5月23日 17:52 up

ゆめの(42歳)

写メ日記一覧ページ

岡山に到着しました(^-^)/新幹線の中で仮眠とったので元気いっぱいです٩(๑❛ ❛๑)۶♡本日から末の31日迄、宜しくお願い致します(#^.^#)今からシャワー浴びて準備しますFrom❥❥❥ゆめの

夕方からも.. 2017年5月23日 17:30 up

りんご(46歳)

写メ日記一覧ページ

      よろしくお願い致します      (〃´ω`〃)      楽しいお時間なりますよう      癒しのお相手に      少しでもなればと      普段..      あまり写メを撮らないので      今日..      久しぶり出勤でしたから      まとめていっぱい撮りました   ...

306号室のお兄様 2017年5月23日 17:30 up

みちか(46歳)

写メ日記一覧ページ

いつもゆっくりとお時間とっていただいてのお誘いありがとうございますすっかり日焼けして趣味の釣りを満喫されてるようでまた釣りのお話し聞かせてくださいまたお逢いできる日を楽しみにしてますねっみちか

お疲れ様です 2017年5月23日 16:57 up

みな(41歳)

写メ日記一覧ページ

暑い1日でした。気をつけてね。この画像が、ありました。インコは、セマイ所に入るですね。

夕方からも.. 2017年5月23日 16:46 up

りんご(46歳)

写メ日記一覧ページ

      よろしくお願い致します      (〃´ω`〃)      楽しいお時間なりますよう      癒しのお相手に      少しでもなればと      普段..      あまり写メを撮らないので      今日..      久しぶり出勤でしたから      まとめていっぱい撮りました   ...

今日のお礼です 2017年5月23日 16:24 up

りんご(46歳)

写メ日記一覧ページ

       リンドス あなた様       真っ昼間..      窓は開いてて      外の青空が見えてた中      ソファーに座ってる      お兄様を..      下着にストッキング姿の      私が..      いっぱい責めてたね      (^^;      密室で..  ...

こんにちは♪ 2017年5月23日 15:51 up

まゆみ(45歳)

写メ日記一覧ページ

お休み中のまゆみさん♪のんびりしてると言いたいところですが何かと忙しい毎日今日は美容室に行って 帰りにカフェで一息ついてるとこですあ〜帰ったらまた忙しい岡山にいる時の方がのんびりできる我が家にいる時は掃除も料理も手抜きしたくないまゆみさんでしたでももう少しこんな毎日楽しみます

今日の1枚〆(・ω・o) 2017年5月23日 15:18 up

ゆうき(49歳)

写メ日記一覧ページ

大好きなお2人♡♡♡ブルゾンちえみ&渡辺直美さん゜+.゜(´▽`人)゜+.゜もう、素敵過ぎます!!!存在そのものがアート!!!本日16時より出勤でございます(*´∀`*)ノお時間ございましたら、お顔を見せてやって下さい( ᵕᴗᵕ )

*昨日の有り難う* 2017年5月23日 14:56 up

ゆきの(49歳)

写メ日記一覧ページ

お礼遅くなりすみません 昨日のクージーのお客様また呼んで頂き有り難う❣️久しぶりの再会でしたが変わらず笑顔のステキな優しい方で楽しいひと時を有り難うございました  昨日のリゾートラッコのお客様また呼んで頂き有り難う❣️おヒゲが似合う若見えする方で楽しいひと時を有り難うございました &nb...

出勤しました 2017年5月23日 14:45 up

あい(39歳)

写メ日記一覧ページ

もう夏日かと思うくらい暑いので日傘が離せなくなりそう(≧◡≦)最近微妙に右手の甲が日焼けた気が(〜 ̄▽ ̄)〜やだぁ〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)日焼け防止対策しなきゃちょっと白い肌を守りたいと思います(笑)2時迄お誘いお待ちしております(๑°꒵°๑)・*♡

アイス.. 2017年5月23日 14:01 up

りんご(46歳)

写メ日記一覧ページ

       こんにちは       今日も..      やっぱり暑いですね      ι(´Д`υ)ア ィー       アイス買いに      行ってきました      ( ・∇・)      一緒に食べたいね      (^^;      午後からも..      もしよろしければ    ...

昨夜のラッコリゾート、リピさま 2017年5月23日 13:06 up

すい(42歳)

写メ日記一覧ページ

すいです。

昨夜のタウンホテルさま 2017年5月23日 13:06 up

すい(42歳)

写メ日記一覧ページ

昨夜はご予約のうえ、お誘いいただき、ありがとうございましたm(._.)mけっこうビンカンさんで、悦んで『キモチいー』て、何度も言ってくれて、なんか可愛かったですよあの時間で2回も発射するなんて、なかなか、ステキ����ですまた岡山にきたら、是非お誘い下さい!お待ちしてます!

昨夜のホテルアンリさん 2017年5月23日 13:06 up

すい(42歳)

写メ日記一覧ページ

すいです。

先ほどありがとう♪ 2017年5月23日 12:55 up

りんご(46歳)

写メ日記一覧ページ

       リンドスのお兄様       先ほどは..       お誘い下さり       どうもありがとう           ( ・∇・)りんご

こんにちは 2017年5月23日 12:00 up

らら(45歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました 2017年5月23日 12:00 up

みちか(46歳)

写メ日記一覧ページ

本日は12時〜20時まで出勤させていただいてますお時間合う方お誘いお待ちしてます明日の出勤時間を17時〜に変更させていただいてますよろしくお願いしまぁすみちか

22日のお礼 2017年5月23日 11:38 up

のどか(47歳)

写メ日記一覧ページ

今日も暑いですね暑いのはかなり苦手な私です( ̄0 ̄;)( ̄0 ̄;)( ̄0 ̄;)( ̄0 ̄;)暑さに負けず14時から出勤しますよろしくお願い致します昨日のお礼ですファインのお兄さん優しくしてくれたり気さくに喋ってくれたお兄さんそのお陰でリラックスしてエッチなことに集中できました(笑)(≧∇≦)長い休暇も終わって今日からお仕事...

本日の 2017年5月23日 11:38 up

ゆうき(49歳)

写メ日記一覧ページ

心に留めておきたい言葉「幸せの はひふへほ」は 半分でいいひ 人並でいいふ 普通でいいへ 平凡でいいほ 程々でいい確かにね(*^_^*)気が付きました?写真のクローバー四つ葉ならぬ、五つ葉!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...477 次へ

マダムスタイル在籍

  • 42歳

    すい

    T153・85(C)・56・85人妻系

    細身・敏感・綺麗系の〖すい〗さんが入店しました‼︎!小柄でハグをすれば丁度おさまる抱き心地がいい

  • 49歳

    ゆきの

    T155・88(D)・57・88人妻系

    美魔女・サービス抜群の〖ゆきの〗さんが入店しました‼‼デリヘルの経験はないですが,サービスに手抜きはあ

  • 48歳

    かれん

    T160・89(F)・58・88人妻系

    まるでグラビア嬢のようなスタイルの〖かれん〗さんの入店しました‼︎!〖かれん〗さんのサービスはド

  • 42歳

    とうこ

    T156・84(B)・56・85スレンダー

    細身・サービス抜群の〖とうこ〗さんが入店しました‼︎なぜサービス抜群か‼︎かなり丁寧・濃厚の全身リ

  • 51歳

    ひじり★新人★

    T161・89(E)・59・89グラマー

    このフェラは経験するべきですまさにバキュームフェラの〖ひじり〗さんが入店しました待望の50代‼︎お

  • 46歳

    りんご

    T158・84(C)・58・85熟女系

    黒髪清楚系のスレンダーマダム〖りんご〗さんの入店です‼︎‼︎接しやすく話し易い性格は初めて会

  • 39歳

    あい

    T155・87(D)・57・87人妻系

    スレンダーで色気抜群の〖あい〗さんが入店しました‼‼39才には見えません‼若く見えます肌も綺麗で色白でDカ

  • 47歳

    のどか

    T163・87(C)・56・88人妻系

    サービスに入ると雰囲気が激変〖のどか〗さんが入店しました話している時は気さくで誰とでもすぐに打ち解け

  • 45歳

    らら

    T143・86(B)・57・86熟女系

    小柄・敏感体質の〖らら〗さんが入店しました‼︎!やはり小柄の子は感度がいいですかなり濡れやすく,イ

  • 46歳

    しょうこ

    T158・87(B)・57・88人妻系

    小柄・清楚の〖しょうこ〗さんが入店しました‼ホント普通っぽく風俗にはなかなかいない雰囲気の子ですこう