写メ日記一覧|岡山激安デリヘル激安ザ欲望まみれの借金妻岡山県の風俗&倉敷デリヘル

写メ日記

激安ザ欲望まみれの借金妻在籍

  • 39歳

    橋本 (はしもと)

    T162・85(B)・58・89普通

    「 はじめまして,橋本です.明るい性格だと人には言われます.」面接時に待ち合わせたファミレスで初めてお会

  • 45歳

    北野(きたの)

    T162・90(D)・62・91普通

    「 40歳を過ぎて…性欲がどんどん増してきました….」大人しそうな外見に反して,エロへのあくなき好奇心を語

  • 40歳

    石川(いしかわ)

    T160・95(E)・61・90普通

    当店最大級のエロスを宿した,豊満ボディの石川さんです.「 はじめまして…石川です.この春に四十歳になった

  • 39歳

    菊池(きくち)

    T157・94(F)・62・87普通

    40歳間近のぽっちゃりボディ…今が女盛りの菊池さんは毎晩性欲の高まりに翻弄されているそうです.「 気持ち

  • 62歳

    中村(なかむら)

    T150・85(B)・60・86普通

    清楚な容姿とは裏腹に性欲旺盛な中村さんは,サービス旺盛で濃厚プレイなら当店でも一,二を争うご奉仕好き.

  • 40歳

    三宅(みやけ)

    T156・86(C)・58・85人妻系

    桜が咲き始める雰囲気を醸す初春は綺麗な細身・美熟女さんとの出会いの季節でもあります.今回は結婚して15

  • 53歳

    山内(やまうち)

    T152・84(C)・56・84普通

    外面は「 草食系」内面は「 肉食系」ロールキャベツ,そして美白&美肌&美顔の三拍子揃った熟妻,山内さん.幼

  • 46歳

    美月(みづき)

    T150・95(H)・60・86普通

    「 趣味はカラオケとベリーダンスです.」胸騒ぎの腰付きと豊満なバストが魅力的な美月さん.チャーミングな

  • 36歳

    森(もり)

    T157・114(F)・88・109普通

    「 仕事の忙しい旦那とは7年間セックスレスなんです….」と面接時に語っていただいた森さんはこの業界のお仕

  • 32歳

    峰岸(みねぎし)

    T153・95(F)・61・90普通

    彼氏とはセックスレスではないけれど,最近回数が減ってきて欲求不満の峰岸さん.たまのセックスも,集合住宅