写メ日記一覧|岡山ぽちゃり・巨乳専門ぽちゃLOVE岡山県の風俗&倉敷デリヘル

写メ日記

ぽちゃLOVE在籍

  • 18歳

    みかこ

    T156・105(F)・92・99ぽっちゃり系

    可愛くて愛されキャラの〖みかこ〗さん誰からでも好かれる容姿,性格です‼︎10代で未経験‼︎Hな事

  • 22歳

    ありさ

    T158・120(G)・105・126M嬢

    愛嬌抜群で笑顔が素敵なドMガール〖ありささん〗可愛い‼︎癒される‼︎元気になる‼︎見てる

  • 29歳

    みらい

    T152・112(G)・83・108ぽっちゃり系

    おっとり系の〖みらい〗さんです‼︎色白で肌がとてもキレイです‼︎早く裸が見たい‼︎‼

  • 26歳

    あすか

    T161・108(F)・93・110カワイイ系

    恋人気分で舐めるの大好き〖あすか〗さんが入店しました話しやすく人見知りもまったくしません初めて会った

  • 24歳

    いつき

    T153・124(J)・99・120ぽっちゃり系

    爆乳Jカップ〖いつき〗さんこの体型でJカップはかなりの爆乳です‼︎何をしてても気になって気になって

  • 28歳

    むつみ

    T163・110(H)・98・105ぽっちゃり系

    清楚・黒髪・サービス抜群の〖むつみ〗さんが入店しましたメガネをかけていて見た目は女子大生みたいですこ

  • 19歳

    もも

    T160・92(F)・76・96清楚系

    一目惚れ確定おっとり美女〖もも〗さん‼︎‼︎可愛いですよ‼︎‼︎座ってニコニコしてる

  • 20歳

    なほ

    T150・89(C)・75・90ぽっちゃり系

    完全業界未経験・現役女子大生の〖なほ〗さんが入店しましたこの二大フレーズだけでも気になるのに,ルック

  • 26歳

    えな

    T157・124(D)・108・120癒し系

    色白で濃厚エロエロプレイの〖えな〗さんとにかく色々な変態プレイができる女性です洗ってれば即尺OK‼

  • 26歳

    かりな

    T150・105(F)・90・100オネギャル

    キレイ系〖かりなさん〗一緒に居てまず飽きる事ない人懐っこくて明るい性格‼︎‼︎気になるプレイ