写メ日記一覧

お疲れ様♡ 2017年5月24日 17:02 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

 上がりました♡  スーパー寄って帰宅しまーす  

2017年5月24日 12:44 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤しました♡  お誘いお待ちしてますね〜  

おはよ♡ 2017年5月24日 11:11 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  ギリギリで起きました シャワーの前に飲むヨーグルト♡ アロエステロール入りのヨーグルトをこの前見つけて購入 スーパーで買い占めてやろうと思ったら二本しか残ってなかった 味は‥普通。 アロエ味♡  さてと。シャワーして来まーす  今日もよろしくです 

おやすみ♡ 2017年5月24日 1:07 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  明日に備えてそろそろ♡眠りますね   明日も晴れるかな?   

明日の予定♡ 2017年5月24日 0:59 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  明日は12時から♡出勤予定してます  お時間合う方♡遊んで下さい  よろしく♡

さてと♡ 2017年5月23日 15:18 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  早めにスーパー♡行って来まーす  食欲は相変わらず♡ 今日の夕飯は何にしよーかな?  昨日は、肉焼きそば♡  そうマヨネーズが既にかかってますね〜♪  卵焼きにもトンカツにもかけちゃいます♡私それでわ♡スーパー行って来ますね

こんにちは♡ 2017年5月23日 15:11 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  お休みしてます♡サキです お腹の調子悪くてトイレと仲良し 最悪です  でわ皆さん♡ 

おやすみ♡ 2017年5月23日 4:41 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  今日も1日♡   明日はお休みです  お腹調子悪いので治さなきゃね  blog♡いつも見てくれて  お先に♡さき

こんばんは♡ 2017年5月23日 0:51 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  お腹の調子が良くなくて  のびてます  お天気も悪いですね  やっぱ梅雨ジメジメ 早く夏にならないかなぁー♡ 好きな季節は 夏!  今年は♡ジェットしに海行きたいなぁ〜〜♪  その前に。体調管理とダイエットですね  頑張りまーす♡

帰宅♡ 2017年5月22日 19:32 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

   あ‥   スーパー行かなきゃ 冷蔵庫が空っぽだった  ダッシュで   

お疲れ様♡ 2017年5月22日 19:11 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  上がりました♡   帰宅しまーす後ほど

こんにちは♡ 2017年5月22日 15:39 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤♡しました  本日は短い出勤ですがよろしくお願い致します

おやすみ♡ 2017年5月22日 3:28 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  明日は出勤♡  楽しみにしてます  ナルト見てたけどそろそろ眠りますね   

2017年5月22日 2:16 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  こんな時間にまたまた 小腹がすいて 冷蔵庫に♡ ギリシャヨーグルト 賞味期限ギリギリ早く食べなきゃって事で  いただきまーす ギリシャヨーグルト♡初食べ〜〜〜♪ 伸びるんだった?かな ヨーグルトだと太らないよね?カ●●ーゼロ  では♡

こんばんは♡ 2017年5月22日 1:09 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  今日は♡美容室の帰りに。ちびっ子のサイズOUTした水着やお洋服を買いに行ったら〜〜〜♪  私好みの服もゲット  もちろん♪‥私服ですよ お仕事用はこんな感じ で、分けてます  最近。ダイエットから遠のいてるけど‥。 夏はすぐそこ!に来てしまってますね 頑...

夕飯♡ 2017年5月21日 18:36 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

醤油らーめん♡に小籠包♡  いただきまーす

美容室♡ 2017年5月21日 16:25 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  サラサラ♡に戻りました  気分もいーのでお買い物♡してきまーす

2017年5月21日 14:27 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  雨降って来た やっぱ 梅雨ですね  

こんにちは♡ 2017年5月21日 13:36 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  二度寝♡してこの時間 たっぷり眠りました  今からボサボサの髪を綺麗にして貰って来ますね  良い1日をお過ごし下さい

おやすみ♡ 2017年5月21日 0:15 up

さき(33歳)

写メ日記一覧ページ

  今日は♡1日色々ありましたが楽しい1日でした  明日は、ボサボサの髪を綺麗にして貰って来ますね  では♡お先に 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...75 次へ

妻味喰い在籍

  • 33歳

    さき

    T155・86(D)・59・86若妻系

    いやらしい雰囲気をした色っぽいお姉さん.

  • 31歳

    忍 透き通る美肌

    T155・86(D)・57・84若妻系

    スタイル・ルックス・性格,どれをとっても文句なし‼︎ 当店自慢の女の子忍さん. 透明感と清楚感に溢

  • 25歳

    美樹

    T150・85(D)・56・83キレカワ系

    面接をしたスタッフが驚いたほどの美少女. まさに和製アヴリル・ラヴィーン‼︎ 面食いな方も納得の女

  • 26歳

    ゆきな

    T147・82(C)・56・82ギャル系

    小柄でおちゃめな性格のゆきなちゃんは会った瞬間から貴方のハートをがっちり掴んで離さない事間違いなし&#

  • 31歳

    美由紀 リピート...

    T163・84(B)・60・86若妻系

    ルックス・スタイル・性格・頭の良さ‼︎ どれをとっても最高の美由紀さんは当店自慢の若奥様. 年々

  • 29歳

    紗雪

    T158・90(E)・60・87巨乳系

    ★未経験主婦★業界初挑戦‼︎完全ドM‼︎!とっても真面目な専業主婦が当店に来てくれました. 当店一

  • 28歳

    香里奈【激カワ】

    T155・83(C)・56・82若妻系

    アイドル級ルックスの香里奈ちゃんは顔もスタイルも文句ナシの素敵な女の子です. キュートな笑顔に癒される

  • 24歳

    蘭 スタイル抜群!

    T156・91(E)・57・86ギャル系

    当店の若妻代表蘭さん‼︎ 抜群のプロポーションはお見事です. まさに見事としか言いようのない曲線

  • 21歳

    りん

    T162・90(E)・63・90清純系

    業界初挑戦の完全素人. 妹のような可愛らしさをもった現役女子大生. 色白でむちむちとした肌がとってもさわ

  • 33歳

    ねね【最上級ボデ...

    T162・86(E)・60・87OL系

    しなやかなボディラインに膨らむ大きなバスト・・・敏感かつエロイボディは息をのむ美しさです.そんな淫乱