写メ日記一覧

暑かった 2017年5月23日 16:59 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

午前中は曇ってたのに 午後から太陽が… 西陽が辛かった

◯ 様 2017年5月23日 16:57 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

本日のお誘い ありがとうございました

ご予約ありがとう 2017年5月23日 15:36 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

T様 今向かってまーす 楽しみましょ  北原 ななこ

ご予約ありがとう 2017年5月23日 12:49 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

A様 ただ今向かっております では後程ね  北原 ななこ

出勤 2017年5月23日 10:31 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日もよろしくね 10時〜16時受 貴方様のお誘いお待ちします  北原 ななこ

おはよう 2017年5月23日 9:23 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 今日も良い一日を…

晴れるかな 2017年5月23日 8:01 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日も元気に 行ってらっしゃーい  北原 ななこ

野菜を食べよう 2017年5月23日 6:46 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 昨日のテレビで野菜ジュースは夕方に飲むほうがいいと… でも本来の野菜が一番良いとのこと  まっ 今日も頑張っていきましょ 素敵な一日になりますように  北原 ななこ

Go to bed 2017年5月22日 22:46 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

今夜は涼しいです さぁ〜て 寝ますか また明日 おやすみなさい

そのまま寝落ち注意 2017年5月22日 21:34 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

なにも考えずにボーッとするのも大切だよね北原 ななこ

K様へお礼 2017年5月22日 19:38 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日はご指名ありがとうございました ビジネスルック 今日は夏のアイテムでラフな感じが 爽やか〜 お尻フェチなK様  あれには驚きあり刺激が強すぎたかな  お仕事スイッチ入れたらお顔もシャキーン どんどん鍛えられる体に楽しみが増えました また会える日を楽しみし...

霧雨のThank You 2017年5月22日 16:43 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

本日も 会いに来てくれてありがとう 楽しい一時 余韻に浸りながら帰りまーす  北原 ななこ

お礼・ O 様 2017年5月22日 12:18 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりでしたね お忙しかったようですが お元気そうでよかったです お話にもありましたが 食事にはお互いに気をつけましょうね 体を壊したら何もできませんからね ありがとうございました

ご予約ありがとう 2017年5月22日 12:02 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

K様 宜しくお願いします 今向かってるよ  北原 ななこ

月曜日 2017年5月22日 8:29 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 雨ですね 午前中だけかな… 今週も元気にまいりましょ!

[おっぱい] 2017年5月22日 8:07 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日も一日よろしくね  北原 ななこ

朝イチ 2017年5月22日 7:22 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 週明け 体が少し重た〜い 軽くストレッチ 今日も頑張っていきましょ  素敵な一日になりますように  北原 ななこ

ネムネム 2017年5月21日 22:40 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

眠気との戦い  私の負け〜 素直に眠ります  おやすみなさいまた明日ね  北原 ななこ

寝よっ! 2017年5月21日 22:10 up

大西 紗雪(40歳)

写メ日記一覧ページ

今日もありがとうございました また明日… おやすみなさい

[お題]from:ハチ刺されさん 2017年5月21日 20:45 up

北原 ななこ(39歳)

写メ日記一覧ページ

お題:体調がMAXになる!あなたの好きなスタミナ料理を教えてください!!に回答♪ やっぱりお肉 焼き肉ステーキ 休みの日はニンニクたっぷり入れちゃうぞ  北原 ななこ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...123 次へ

アンティ−ク沖縄在籍

  • 39歳

    北原 ななこ

    T160・85(D)・58・85人妻系

    魅惑的で綺麗な瞳とセクシーな唇が印象的な癒し系奥様‼︎ 綺麗でお淑やかなルックスと妖艶で大人の色

  • 39歳

    吉岡 美穂

    T160・83(B)・59・85人妻系

    男好きするお顔立ちの素敵な奥様‼︎ 日頃の欲求不満を殿方の前では全てさらけだし,貪欲に快感を求めて

  • 40歳

    大西 紗雪

    T153・84(C)・57・84人妻系

    業界未経験の小柄でエッチ大好きなパイパン奥様‼︎ かなりの期待を持ってのご入店という底深い満たさ

  • 38歳

    西村 春香

    T164・85(D)・58・86人妻系

    清楚な雰囲気と上品さも兼ね備えた癒し系奥様‼︎ 超敏感で背中やお尻を優しく撫でられるだけでオアシ

  • 37歳

    清水 彩加

    T154・90(F)・60・88人妻系

    清楚な雰囲気の色白美巨乳奥様‼︎ つぶらな瞳 目尻をふにゃっと下げて微笑むのを見て こちらまでつい

  • 35歳

    麻生 しのぶ

    T155・83(C)・58・85人妻系

  • 38歳

    小野 京香

    T158・85(C)・59・86人妻系

    人妻ならではの落ち着いた雰囲気と柔らかい物腰が印象的な奥様‼︎ 綺麗なお顔立ちにおっとりとした優

  • 40歳

    今川 恵理子

    T156・84(C)・59・85痴女系

    華麗な雰囲気のあるセレブ系奥様が戻って参りました‼︎ 見た目とは異なり全身光脱毛のパイパン奥様&#

  • 32歳

    田島 利沙

    T166・85(D)・58・86人妻系

  • 40歳

    中谷 美菜

    T150・83(C)・57・83人妻系

    業界未経験 ミニマムサイズのスレンダー奥様♫ 素朴でほんわかとした雰囲気を持ち すっぽりと腕の中に