吉岡 美穂(人妻系,39歳)の写メ日記一覧|沖縄人妻 熟女デリヘルアンティ−ク沖縄沖縄県の風俗|よるびず

吉岡 美穂(人妻系,39歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
吉岡 美穂
年齢
39歳
身長・3サイズ
T.160 B.83(B) W.59 H.85
タイプ
人妻系

アンティ−ク沖縄在籍

  • 39歳

    北原 ななこ

    T160・85(D)・58・85人妻系

    魅惑的で綺麗な瞳とセクシーな唇が印象的な癒し系奥様‼︎ 綺麗でお淑やかなルックスと妖艶で大人の色

  • 39歳

    吉岡 美穂

    T160・83(B)・59・85人妻系

    男好きするお顔立ちの素敵な奥様‼︎ 日頃の欲求不満を殿方の前では全てさらけだし,貪欲に快感を求めて

  • 40歳

    中谷 美菜

    T150・83(C)・57・83人妻系

    業界未経験 ミニマムサイズのスレンダー奥様♫ 素朴でほんわかとした雰囲気を持ち すっぽりと腕の中に

  • 39歳

    秋山 詩織

    T156・86(D)・58・90普通

    気品あふれる,癒し系奥様の体験入店です.しかも,チラホラ覗かせるMっ気がたまりません‼︎たまにするオ

  • 35歳

    小倉 奈々

    T155・84(C)・57・84人妻系

    業界未経験でおっとりと穏やかな身のこなしが,清潔感ある清廉性の高い雰囲気を感じさせ,想像を絶する程の美

  • 36歳

    宮内 千鶴

    T150・83(C)・57・84人妻系

    業界未経験の愛らしい小柄な奥様です.ホテル限定になりますのでご了承下さい.※那覇市内のご案内はビジネス

  • 40歳

    大西 紗雪

    T153・84(C)・57・84人妻系

    業界未経験の小柄でエッチ大好きなパイパン奥様‼︎ かなりの期待を持ってのご入店という底深い満たさ

  • 31歳

    舞島 あかり

    T163・86(D)・58・85スレンダー

    スタイル抜群奥様‼︎しかも,こんなきれいな若妻さんが前立腺まで出来ちゃうテクニシャンなんです̹

  • 32歳

    林田 千絵

    T163・82(B)・59・85綺麗系

    落ち着いた雰囲気で,優しく誠実な性格,女性らしい欲情を掻き立てるフェロモン満載ボディは,キメ細かいシル

  • 30歳

    上原 かれん

    T160・85(C)・57・86若妻系

    バランスが取れて,スラッとした脚,愛らしい笑顔がとても魅力的な奥様です.時折見せるあどけない笑顔がまた