写メ日記一覧|沖縄出張性感・回春エステAQUA BLUE沖縄県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

AQUA BLUE在籍

  • 29歳

    さや

    T157・81(B)・56・84スレンダー

    ◉メンズエステ・出張エステなど経験者なのでマッサージスキルは折り紙つきです‼︎◉期待

  • 27歳

    しおん

    T159・87(E)・59・86癒し系

    当店に本格エステ店の経験者,愛嬌抜群の「 しおんちゃん」入店致しました‼︎‼︎‼︎ 落ち着

  • 20歳

    れいか

    T154・82(C)・56・82キレカワ系

    まだ幼さ残る顔立ちで,人懐っこく柔らかい表情を見せる〖れいか〗ちゃん. 男性なら誰もが優しくしてあげた

  • 29歳

    れいな

    T168・82(C)・58・84お姉さま系

    ★健康的な小麦色に焼けた美女入店致しました‼︎168cmとモデル体型のスレンダー美女の「 れいな」さん★

  • 29歳

    じゅり

    T155・86(D)・57・85清楚系

    上品な清楚感漂う,愛らしい雰囲気のじゅりちゃん.透明感のある清楚系美人エステティシャンの入店です(^^)/

  • 27歳

    ゆり

    T160・84(C)・57・85スレンダー

    メンズエステ経験者でマッサージパーフェクト‼︎ 当店が自信をもってオススメするセラピストの「 ゆり

  • 21歳

    なつみ

    T155・83(C)・56・82女子校女子大系

    ふんわりとした可愛い雰囲気の女子大生風の癒し系なつみちゃん★謙虚な振る舞いが好印象なセラピストです.話

  • 21歳

    あい

    T153・82(C)・56・83スレンダー

    ★カワイイ娘が入店しちゃいました★スラっとしたボディにプルルンCカップ美乳の「 あい」ちゃん★可愛く愛嬌

  • 20歳

    優子

    T156・85(D)・58・86女子校女子大系

    見つめられると思わずドキっとしてしまう大きな瞳が印象的♫さらには可憐さも兼ね備えた愛嬌抜群娘

  • 26歳

    ゆい

    T155・87(D)・59・88癒し系

    ふんわりとした可愛い雰囲気の癒し系美少女「 ゆい」ちゃん‼︎謙虚な振る舞いが好印象なセラピストで