写メ日記一覧

お礼♡ 2017年5月24日 0:14 up

RINO(23歳)

写メ日記一覧ページ

いま遊んでくれたお客様ありがとうございました♡料金詳しく分からなくてゴメンなさい!笑初めてのデリヘルどうだったかな??体、真っ赤だったけど大丈夫かな?あんまりお酒飲み過ぎないようにね♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ありがとー☆ 2017年5月23日 23:23 up

ITSUKI(23歳)

写メ日記一覧ページ

   先ほどのお兄さんありがとうございました♡  延長もありがと♡ もーめっちゃ可愛くていじめてごめん♡ テレビかってについたりしてめっちゃ怖かったね  たくさん笑ってくれてあたしもめっちゃ楽しかった♡ またあえたらいいなー♡      ...

お礼♡ 2017年5月23日 23:23 up

ましろ(20歳)

写メ日記一覧ページ

ダイワロイネットホテルのお客様 今日はありがとうございました♡゛ とても気さくで楽しかったですヽ(*´∀`)ノ いい思い出出来た!言ってたから 嬉しかったよーっ♡゛   

しゅっぱーつ! 2017年5月23日 21:23 up

ITSUKI(23歳)

写メ日記一覧ページ

    お兄さんのとこむかってます♡    もう少しまっててねー(*`∀´*)/     動画みてたらイヤホンが首にからまって仏になりかけました 寝ながらイヤホンいがいと危険♡w 

お礼♡ 2017年5月23日 21:03 up

RINO(23歳)

写メ日記一覧ページ

いま呼んでくれたお客様ありがとうございました♡制服のシャツの小さすぎてビックリした!!スカートはゴムだし!笑沖縄って本当にいいよね(*´˘`*)♡ヤギ汁挑戦したら報告するねー♪次はセーラー服で!笑またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

おはよう(ฅ•ω•ฅ)♡ 2017年5月23日 20:08 up

YU-NA(20歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます! 今日も20時から出張します♡⃛ たくさんのお兄さんといちゃいちゃしたりえっちなことたくさん出来たら嬉しいな(๓´˘`๓)♡ 今日もよろしくお願いします!

♡茶色のスタンプ 2017年5月23日 18:59 up

かほ(20歳)

写メ日記一覧ページ

 ちわっち(`・ㅅ・´) これからおーち帰るよ 歩いて帰る予定だったけれどやっぱり辞めて送ってもらうことにしたおーーーい(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。だからもぉ少し待つのでそのあいだにこーしん  無反応。が普通なのだけれどおいたん達ゎね、わお!髪が急に伸びてる!僕もしようかな〜??笑とか反応し...

出勤♡ 2017年5月23日 18:28 up

RINO(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日呼んでくれたお客様ありがとうございました♪ペコリ(.. )♡昨日最後に呼んでくれたお客様時間伸ばしてくれてありがと(*´˘`*)♡途中でふざけ過ぎて全然時間足りなかったね!笑今日もレッドブル飲んで頑張ろー♡6時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

おはよーっ(*`∀´*)! 2017年5月23日 18:17 up

ITSUKI(23歳)

写メ日記一覧ページ

     いつきです♡    今日で沖縄4日目! 時間経つの早すぎてびっくりです(´゜ω゜`)ww 充実してる証拠やね     みんながステーキステーキいうからめっちゃたべたいよぉぉぉぉんっ!!   でも太るから我慢する(´;ω;`) ...

お礼♡ナハナホテルのお兄さま♡ 2017年5月23日 17:47 up

ゆうか(22歳)

写メ日記一覧ページ

今朝はゆうかと遊んでいただきありがとうございましたお礼書くの遅くなってすみません飲み物の差し入れごちそうさまでしたアップルティ大好きだから嬉しかったです寝不足みたいであんまり今日も寝れないって言ってたから大丈夫か心配です… (๑-﹏-๑) 寝れる時にゆっくり休んでくださいねお疲れのところゆうかに優しくして...

出勤✨ 2017年5月23日 17:28 up

ましろ(20歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤しました〜ヽ(*´∀`)ノ 今日も一日よろしくお願いします♡゛

初めまして(̂•͈Ꙫ•͈)̂ 2017年5月23日 17:08 up

NONOCA(20歳)

写メ日記一覧ページ

   北海道産のののかです\( ´・ω・`)┐しゅたっ 初沖縄(*´`)♡ ( ゜∀゜)ピャ----ッ!!!   今からテンション上がってますwww 5日間の出勤になりますのでお時間合うお兄様!宜しくお願いします(*´꒳`*)  ノリとテンションだけで生きてるマイペースな自由人です←&nbs...

ぅーみっ❤️ 2017年5月23日 17:06 up

みさ(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日いい天気だねぇ(*´꒳`*)友達ど最近ブームのゴルフしてっ♡汗かいちゃったから波の上ビーチでぱちゃぱちゃしてきたよーっ!海ぃきたいねー♡ってなったらすぐ行けるなんて沖縄さいこー♡

おやすみん☆ 2017年5月23日 7:19 up

ITSUKI(23歳)

写メ日記一覧ページ

   ロコアのお兄さん♡  Tバックめっちゃいいーっ♡!って喜んでもらえてよかった方言めっちゃいいね♡気持ちよすぎてとろけそうってかわいすぎっw最後下までおくってくれてありがと♡     ジャンボのお兄さん♡  延長ありがと♡同い年でうぇーいっ♡ってハイタッ...

お礼♡ 2017年5月23日 5:48 up

ましろ(20歳)

写メ日記一覧ページ

かりゆしのお客様 今日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 最後眠っちゃってたけど 風邪引かないよーにねー( ˘•ω•˘ ) 眠たいのにお付き合いありがとうございました♡゛  

お礼 2017年5月23日 5:36 up

YU-NA(20歳)

写メ日記一覧ページ

シャイで人見知りだって言ってたけど途中から打ち解けれてよかったです 電マのオプションもありがとうございました いっぱい舐められて気持ちよかったー! 手島優に似てるってありがとうございました

お礼♡ 2017年5月23日 5:09 up

RINO(23歳)

写メ日記一覧ページ

いま呼んでくれたお客様ありがとうございました♡ミッキーの服可愛かったよー!笑下まで迎えに来てくれたときすぐに分かったし!笑3時間しか寝れないみたいだけ明日大丈夫かな??ゆっくり寝てねーおやすみなさい♡

♡ブタでおやすみGIF 2017年5月23日 4:08 up

かほ(20歳)

写メ日記一覧ページ

 ちわっち(`・ㅅ・´) 今日もドライヤー、、( ´-` )   ドライヤーきらい( ´-` ) .。oO 久しぶりにエクステつけてからさらにドライヤーが嫌いになっちった( ´-` ) .。oO 腕がいたい( ´-` ) .。oO ドライヤーしないために...

ありがとー☆ 2017年5月23日 3:19 up

ITSUKI(23歳)

写メ日記一覧ページ

   ダイワホテルのお兄さん♡ 歳がちかくて流行ったものとかのはなしでもりあがれて楽しかったよーう♡  触り方も優しくて癒されました♡ バスケの服きると大学生みたいでかわいかった♡ また沖縄であえたらいいなー♡       ダイワホテル県庁前...

お礼♡ 2017年5月23日 3:19 up

RINO(23歳)

写メ日記一覧ページ

さっき呼んでくれたお客様ありがとうございました♡今日も呼んでもらえてすごい嬉しかった( ´艸`)明日こそ、アラーム鳴るはずだから!笑また沖縄来たら遊んでね♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...177 次へ

BNN48在籍

  • 23歳

    ITSUKI

    T165・87(C)・56・88お嬢様系

    ​一緒に楽しい時間を過ごせるよう頑張ります♡大人しそうにみられるけど人見知りしないし元気いっぱいです★&

  • 255歳

    BNN仲田

    T200・80(A)・80・80カワイイ系

    店長のBNN仲田が女の子のプライベートやオフショットを写メ日記で公開

  • 20歳

    SORA

    T155・81(E)・58・86ギャル系

    一緒に楽しい時間が過ごせる様に一生懸命頑張ります★゜面白さ,明るさでは誰にも負けたくないですね٩(ˊ

  • 21歳

    ERI

    T158・83(E)・56・83ギャル系

    面接の時私はこう思いました(/ω\)電話してドアを開けるとこんな子がいるなんて‼︎しかも,あん

  • 26歳

    HARUHI

    T162・88(E)・59・87お嬢様系

    BNNでは10代から20代前半の女の子が多い中で,そんな子たちを引っ張ってくれるだろう待望のお姉さん的存在「

  • 22歳

    MIKURU

    T163・88(F)・58・89カワイイ系

    来ました,,,来ました,,,そう,ジョ〇川平風に言わせてください,,,来ちゃったんです,,BNNに,,,絶品の美女が,,

  • 20歳

    NONOCA

    T164・100(H)・58・88ギャル系

    とんでもないポテンシャル持った新人登場ABCDEFG飛んで飛んで…Hカップ‼︎その細身の身体にバリ

  • 19歳

    AI

    T158・87(F)・58・86ギャル系

    まだまだ慣れてないことだらけで不安ですが,いっぱい喜んでもらえるように一生懸命頑張りたいと思います

  • 20歳

    ましろ

    T155・85(C)・56・86カワイイ系

    スレンダーキレカワ美乳美女の〖マシロ〗ちゃん スタイル抜群‼︎‼︎まるでモデル雑誌から飛び出

  • 23歳

    RINO

    T158・89(E)・56・88ギャル系

    仲良くしてください♡