写メ日記一覧|沖縄ソープランドPREMIUM CLUB沖縄県の風俗

写メ日記

PREMIUM CLUB在籍

  • 27歳

    松下かおり

    T153・87(D)・58・86清楚系

    キスを誘うような魅力的な唇が問答無用で男心をくすぐります♫ちょっぴりシャイで,一見おとなしそうな

  • 25歳

    美浦さくら

    T150・89(E)・56・83小悪魔系

    とても女性らしくて礼儀正しく品もあり綺麗な瞳とセクシーな唇‼︎くびれたウエストに大きく形の良いお

  • 22歳

    あかり

    T153・89(E)・59・87カワイイ系

    世の男性を虜にする優しさ溢れでる清楚系の女の子です‼︎‼︎遊ばれたお客様が笑顔で帰らないはず

  • 23歳

    美玲

    T160・86(D)・57・85エロカワイイ系

    とても愛嬌のある可愛い系フェイスの〖完全業界未経験〗美玲ちゃんのご紹介です‼︎誰からも好かれる明

  • 25歳

    飯岡かなこ

    T152・90(F)・59・85巨乳系

    清楚系,癒し系,美人系…これらすべての要素を兼ね備えた人妻の,かなこさん.ロングヘアーの似合う美形

  • 23歳

    小倉ゆず

    T156・90(F)・58・85ロ.リ系

    正しく〖極純〗‼︎笑顔が本当に似合い優しい言葉使い素直な反応すべてが純粋この業界では滅多に見かけ

  • 23歳

    杉原リンカ

    T162・86(D)・56・84モデル系

    皆様の期待を裏切らない新人細身癒し系美女‼︎極上レディ無駄なくバランスの取れたスタイル‼︎整

  • 20歳

    雪乃

    T158・88(D)・57・84美人系

    来ました‼︎来ちゃったんです‼︎ドドドド素人ちゃんです★彡完全業界未経験ちゃんです★萌えカワ&#

  • 26歳

    桐島みやび

    T160・88(E)・57・85モデル系

    グッドスタイル&グッドルッキング.彼女の魅力のふり幅には無限の可能性を感じさせます.チャーミングであり

  • 28歳

    一之瀬ルカ

    T169・88(D)・58・87モデル系

    モデル系美女緊急体験入店‼︎抜群のクビレボディ‼︎!美巨乳のDカップ,触り心地の良いハリのいい