会長へ笑チヅル|LIQUID〜リキッド〜 沖縄県那覇市/デリヘル

写メ日記
会長へ笑

2017年12月8日(金) 3:23

ちづるファンクラブ会長さん(自称)笑
果たしてそんなものがあるのか、ちづにはわからないけども(u_u)笑

また会えてとっても嬉しかったよーきらきらハート の画像
思わず抱きついちゃいました(u_u)♪♪

一緒にいるととってもハッピーかわいい の画像
たーっくさんちゅーできてほくほくぅ('ω'(ヽ)

いっぱい気持ち良くしてもらっちゃって
ちづ使い物にならなくなってしまった笑
不覚っっ!!!笑

でもでもマッサージで骨抜きにしちゃったもんねーんかわいい の画像大満足なのだかわいい の画像

お時間延ばしてくれてありがとっかわいい の画像
たーっぷりらぶらぶできて楽しかったなん♪♪
ゆっくり休んでねーっ☆
とっても楽しい時間をありがとございましたぁ(*´`*)

チヅルの新着写メ日記
プロフィール
名前
チヅル
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.154 B.88(E) W.57 H.89
タイプ
巨乳系