女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 4月24日(月)要電話確認
  • 4月25日(火)17:30~00:00
  • 4月26日(水)14:30~23:00
  • 4月27日(木)14:30~23:00
  • 4月28日(金)要電話確認
  • 4月29日(土)17:30~00:00
  • 4月30日(日)要電話確認

新人お試しコース 全コース2,000yen割引

いちご

 
 
今はのんびり待機してますよぉぉ
 
 
なんかお腹痛くなったり
痛くなくなったり?
という現象に
見舞われてるんですが、
もうそろそろ女の子の日なのかな?
とか思いつつ明日なったら
どうしよう_(┐「ε:)_
 
 
そして最近
なんとなーく??
おっぱいが大きくなった気がします
気がするだけ…??
 
でも、そんな気がします笑
 
 
良ければ今夜は
いちごとイチャイチャ
しませんかっ!!
 
 
 
いちご

2017/04/21 21:35

店長コメント
超キュートなお顔立ち‼︎色白さくら乳首巨乳〖いちご〗さん♫幼さを残しながらも色気のある可愛すぎる顔立ちで一目惚れ間違いなし♫触り心地良い色白のお肌…丸みをおびた美尻にFカップの美乳♫若くピュア- で全身水を弾くピチピチ感,その舌触りはとろける蜜のように甘美でなめらか.理屈抜きで男心をくすぐること必至です‼︎汚れを知らないボディは敏感で感じ易く,桃色の唇から洩れる美声は男性の本能を刺激す る事間違いございません‼︎ぜひお会い下さいませ〜♫
本人コメント
よろしくお願いします♫

店舗情報

風俗ショップ
クラブバレンタイン
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
06-6772-4999

0見つかりました

この条件で検索