受付開始?(10月13日金曜日 12:22)| 大阪府デリヘルルーフ大阪のあすか 大阪府の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

大阪府

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月22日(日)お休み
  • 10月23日(月)お休み
  • 10月24日(火)21:00~03:00
  • 10月25日(水)お休み
  • 10月26日(木)13:00~06:00
  • 10月27日(金)お休み
  • 10月28日(土)21:00~03:00

出勤一番手割★70分14000円、90分18000円、130分26000円(指名料込・ランク料別)

受付開始?

受付開始しました?

あすかとイチャイチャしてくれる
お兄様お待ちしております??

今日は0時?Pなので
よろしくお願いします(≧ω≦)

昨日一緒にすごしてくれたお兄様へお礼↓

?先生?
お久しぶりでしたねww
お仕事お疲れでも
いつも呼んで頂いてありがと?
いつも可愛いよ?
って褒めて貰えて嬉しいです?
慣れてないから恥ずかしいけど(笑)
これからもよろしくお願いします??

今日もたくさんお兄様と
遊びたいあすかです(*^ω^*)?

ご連絡お待ちしております??

あすかでした(?∀?)キラーン?

2017/10/13 12:22

店長コメント
〖完全業界未経験〗
やはり業界未経験の初々しさはグッと来るものがありますね♫天然の褐色肌と引き締まったスリムボディが健康的で只ならぬ色気を放ってます‼︎性格は非常に明るく面接時の回答も元気よく色々なOPもOKを出してくれました♫正真正銘の業界未経験です・・・優しく甘くいやらしく仕込んであげて下さい‼︎
本人コメント
わからない事ばかりですが,精一杯奉仕します♫

店舗情報

風俗ショップ
ルーフ大阪
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
電話番号
06-6251-7900
大阪 (1455)
北東部 (173)
新大阪 (98)
南西部 (67)
堺市 (71)
豊中 (31)
吹田 (32)
東大阪 (18)
南河内 (14)

0見つかりました

この条件で検索