女の子情報

樹梨(じゅり)(34) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 4月24日(月)09:30~19:30
  • 4月25日(火)09:30~19:30
  • 4月26日(水)09:30~19:30
  • 4月27日(木)09:30~19:30
  • 4月28日(金)09:30~19:30
  • 4月29日(土)要電話確認
  • 4月30日(日)要電話確認

ビジネスホテル割引!75分13000円!!

今晩も♪

夜の間は主婦してます
 
明日も出勤しますので

宜しくお願いします{#}

9時30分からです{#}



 

2017/04/21 22:03

店長コメント
リアル奥様の入店です.
業界経験がほとんど未経験のリアル奥様です.
恥ずかしながらの撮影でしたが,ポーズや表情に「 奥様のエロさ」が見え隠れして
こちらが興奮してしまいました.
「 私生活のHは積極的なんです」と結構好きモノらしい大胆発言も・・・‼︎
店長が今年一番と評価するリアル奥様‼︎是非,ご賞味下さい.
本人コメント
こんにちは‼︎樹梨です.
初めての撮影でとっても恥ずかしかったです.
お願いしてブラジャーを付けたまま撮影してもらいました.
主人と子供がいるので17時には帰宅します.
短い時間しか働けないけど良かったら指名して下さい.
精一杯頑張ります.

店舗情報

風俗ショップ
奥様と秘密の関係
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
06-6647-2929

0見つかりました

この条件で検索