朝だよー(11月15日水曜日 6:52)| 大阪府人妻 熟女デリヘル奥様と秘密の関係の瀬理奈(せりな) 大阪府の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

大阪府

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

瀬理奈(せりな)(30) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 11月23日(木)19:00~03:30
  • 11月24日(金)19:00~03:30
  • 11月25日(土)19:00~03:30
  • 11月26日(日)19:00~03:30
  • 11月27日(月)要電話確認
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認

ビジネスホテル割引!75分13000円!!

朝だよー

ぐっもーにん

朝だよー

いつもより10分早起きしてこのハイテンション笑

いつもと違う状況だと変なテンションになっちゃう笑

2017/11/15 06:52

店長コメント
溢れだすっ‼︎フェロモンたっぷり奥様‼︎ エロエロなフェロモンを携えた〖瀬理奈(せりな)〗奥様 もうエッチが好きなんだなぁ.という印象. ムード作りも完璧‼︎丁寧な物腰から, 徐々になだれ込むように大胆に変貌‼︎‼︎ お客様のテクニックで淫らに乱舞♫ 会話も丁寧で楽しい奥様‼︎Hなお話しも大好きですよ‼︎
本人コメント
撮影はドキドキしたんだけど, 快感でした‼︎ 一緒に楽しみましょうね‼︎

店舗情報

風俗ショップ
奥様と秘密の関係
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
06-6647-2929
大阪 (1455)
北東部 (171)
新大阪 (96)
南西部 (64)
堺市 (69)
豊中 (30)
吹田 (31)
東大阪 (18)
南河内 (14)

0見つかりました

この条件で検索