女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)20:30~05:00
  • 6月3日(土)要電話確認

★★★即ヒメ割引★★★ 60 分 16,000円 ⇒2,000円 割引

ラッキー的なお兄さん



朝方のオーダー行ったら
寝落ちされてて(笑)

アパホテルに泊まってる
お兄さんに話かけてくれて
呼んでくれたラッキー(笑)(≧ω≦)


いろいろめんどくさい作業してくれて
ありがとう(笑)


くんに気持ちよかったな!

またねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

2017/05/20 12:07

店長コメント
たまらない官能的エロBODYをもつ美少女〖まい〗ちゃんのご紹介です‼︎‼︎まず目を引くのは豊満なFカップの美おっぱい◯そのおっぱいを視界に捉えれば,揉み尽くしたい衝動に駆られることは避けられないでしょう.更には触れなくてもわかるもちもちでスベスベの美肌…雪のように白く滑らかなもち肌に触れたら自然と幸せな気持ちになれることでしょう.清楚な見た目の彼女ですが,実はパイパンなんです‼︎何物にも邪魔されず彼女とアソコを拝み倒してください‼︎なにはともあれ百聞は一見にしかず‼︎是非一度お遊びくださいませ‼︎‼︎



本人コメント
今日も元気なまいとたくさんエッチなことしましょ(≧∇≦*)

❖ 60分18000円❖
❖ 70分20000円❖
❖ 80分22000円❖
❖ 90分24000円❖
❖100分26000円❖
❖120分32000円❖
❖150分42000円❖
❖180分47000円❖(指名料込)

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール天王寺
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
06-6774-2457

0見つかりました

この条件で検索