女の子情報

  • 本日スケジュール04:27〜即姫
  • 9月20日(水)21:30~06:00
  • 9月21日(木)06:00~10:00
  • 9月22日(金)21:30~06:00
  • 9月23日(土)21:30~06:00
  • 9月24日(日)21:30~06:00
  • 9月25日(月)21:30~06:00
  • 9月26日(火)要電話確認

★★★即ヒメ割引★★★ 60 分 16,000円 ⇒2,000円 割引

お礼

少し遅くなりましたが今日の朝のお礼させて頂きます♪

6:30〜のかたへ♪

金髪のお兄さん最初怖い人だと思ったら凄い優しかったー笑
足の筋肉が立派だし、あそこももちろん立派でした笑
また気持ちいいこと沢山しましょうね(*´`*)



8:25〜のかたへ♪

イケメンでおしゃれなお兄さん
会ってすぐに抱きついてきてキュンキュンでした笑
2時間ゆっくりいちゃいちゃできたし嬉しかったです(*´-`)
またお誘いお待ちしてます☆

2017/09/13 22:48

店長コメント
とても謙虚で丁寧な話し方から育ちの良さ,性格の良さが伝わります〖あきな〗ちゃん♫素直でとても優しい女の子です♫ベッドではちょっとした意地悪や優しくも激しく攻められてしまうとシーツの上が大変な事になってしまうらしいので,程よく可愛がってあげて下さい★経験は少ないながらも責められると興奮してしまい,感じてしまう身体です♫

❖ 60分18000円❖
❖ 70分20000円❖
❖ 80分22000円❖
❖ 90分24000円❖
❖100分26000円❖
❖120分32000円❖
❖150分42000円❖
❖180分47000円❖(指名料込)
本人コメント
一生懸命頑張ります♫

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール天王寺
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
06-6774-2457
大阪 (1700)
北東部 (207)
新大阪 (124)
南西部 (70)
堺市 (70)
豊中 (31)
吹田 (39)
東大阪 (18)
南河内 (13)

0見つかりました

この条件で検索