写メ日記一覧|大阪府デリヘルルーフ堺大阪府の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

ルーフ堺在籍

  • 21歳

    くるみ

    T155・84(C)・58・85お嬢様系

    どうしてこんなに可愛い子がが風俗に‼︎⁇と思うような可愛い女の子の入店‼︎★お話をする

  • 20歳

    ゆい

    T162・83(C)・55・82女子校女子大系

    清流の如く澄んだ幼気な少女の眼差しで,長くてキレイな黒髪をなびかせ天使のように微笑む極上ギャル「 ゆい

  • 24歳

    あやめ

    T155・86(E)・56・82お嬢様系

    〖各イベント対象外〗当店が誇れる清楚系の最高峰‼︎バランスの整った目鼻立ち,艶やかさを感じさせる

  • 24歳

    ありす

    T160・86(D)・57・85モデル系

    誰もが振り返り,目の当たりにするその衝撃ともいえる容姿は,「最高峰」この言葉だけです.女子アナや有名TV

  • 22歳

    まな

    T160・85(D)・58・88お嬢様系

    強く惹きつけられる目力を持ち,凛とした大きな瞳が綺麗なお顔を一層引き立てる・・・♫思わず抱きしめ

  • 25歳

    あいら

    T160・86(D)・57・85モデル系

    ルーフ堺の新しい太陽となるか‼︎⁇こちらまで元気になれそうな美女が降臨です‼︎その極上

  • 21歳

    るる

    T151・85(D)・57・83ロ.リ系

    聖女の証.その艶めく美しい唇から始まる…胸を締め付けられるような,エロいひと時を.ハイクオリティなルック

  • 21歳

    まり

    T164・100(H)・58・86お嬢様系

    いや〜なんだかんだいって男はやっぱおっぱいなんです.DNAに刻み込まれてますからね,本能は正直です‼

  • 21歳

    あいこ

    T152・83(C)・56・84女子校女子大系

    天真爛漫な笑顔の持ち主の素人な女の子〖あいこ〗さんの入店です‼︎誰もが夢中になること間違いなしの

  • 26歳

    めめ

    T157・86(D)・57・83お姉さま系

    これぞキレイ系スレンダー美女です.キメ細かくスベスベの美肌,大人の色気を漂わせる整った小顔に,上品で清