エリ(ERI)(ギャル系,21歳)の写メ日記一覧|大阪府デリヘルクール大阪大阪府の風俗|よるびず

エリ(ERI)(ギャル系,21歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
エリ(ERI)
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.168 B.87(D) W.56 H.84
タイプ
ギャル系

クール大阪在籍

  • 21歳

    ミライ(MIRAI)

    T165・84(C)・56・80ギャル系

    そっと微笑む笑顔は優しさを感じあどけない表情からは想像ができない素晴らしいスタイルはまさに一見の価値

  • 20歳

    リィ(Lee)

    T168・84(C)・56・84ギャル系

    スタッフ一同本当にサプライズです‼︎風俗スタッフをやっていて良かったーーー‼︎‼︎でもこ

  • 24歳

    エリカ(ERIKA)

    T159・84(C)・56・82ギャル系

    〖超キレカワ系‼︎‼︎〗超綺麗カワ系の鉄板美少女♫めちゃめちゃ可愛くて美人で色っぽさが

  • 22歳

    ノア(NOA)

    T156・84(C)・56・82ギャル系

    ただならぬオーラと可愛さに一同騒然‼︎ 出逢った瞬間,抱きたいっっ‼︎ 絶対に共感して頂けます&

  • 20歳

    レイナ(REINA)

    T166・102(I)・57・87ギャル系

    すらっとしたボディは美白でとっても綺麗.実るおっぱいは国宝級‼︎ そしてルックスは黒髪で笑顔がステ

  • 24歳

    ホタル(HOTARU)

    T157・84(C)・57・84ギャル系

    〖清楚系極上美人〗最近仕事で疲れている,なかなかプレイベートで楽しいことがない,そんなアナタに是非オス

  • 23歳

    エマ(EMA)

    T154・84(C)・56・85ギャル系

    出逢う男性に癒しと安らぎを与えるパッチリとした大きく澄んだ瞳がとても印象的な納得のビューティーフェイ

  • 22歳

    クラン(KURAN)

    T164・85(C)・57・84お嬢様系

    会った瞬間から身の毛が立つようなインパクト‼︎初々しい恥じらいをお客様の元に….実感してく

  • 18歳

    ミオ(MIO)

    T160・86(D)・58・84ギャル系

    黒髪ロングな清楚な美少女‼︎‼︎凛としたお顔立ちの彼女写真では彼女の美しさを引き出せれないん

  • 20歳

    メイサ(MEISA)

    T160・85(C)・57・83ギャル系

    チャームポイントはパッチリしたお目々‼︎‼︎はっきりした顔立ちは万人受けするまさにスーパー美