ももか(ギャル系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
ももか
年齢
22歳
身長・3サイズ
T155 B86(E) W58 H84
タイプ
ギャル系
2017/05/01 23:36

ももか♡

momokaです
21時から出勤してますよー
えっちに遊びたい方ぜひぜひ呼んで下さい
一緒に楽しい事しましょう
2017/04/29 23:48

ももか



最近あったかくなってきたねー

いまだに衣替えをしてなかったので今日やっちゃいます

皆様、次の月曜日に出勤です
お待ちしています
2017/04/22 01:06

ももか♪出勤してます♪

ももか出勤中だよ整理 の絵文字
いつもはお休みだけど出勤してますマリン の絵文字
まだまだお時間あるのでよろしくお願いしますね整理 の絵文字
今日も楽しくプレイが出来るようにがんばりますかわいい の絵文字
2017/03/28 02:04

こんばんわ★



ももかです

次の出勤は29日と31日です

お待ちしていますよー
2017/03/13 23:18

ももか♪出勤中ですー♡

ももかです
今日も21時から出勤中です
ご予約お待ちしています

さっきはありがとうー文字 またね の絵文字
お兄さんのおけげで元気が出たよ(タイトルなし) デコメ絵文字

まだまだ4時までがんばりますーイヌ*犬*戌*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字
2017/02/27 00:58

ももか



こんばんは

最近あったかくなってきたねー
お風呂あがりが寒くない

次の出勤は3月4日です
皆さんお待ちしています
2017/02/14 02:16

出勤してますー♪ももか

こんばんは
只今、移動中です〜
まだまだ頑張れるのでダイヤキラキラ*゜ の絵文字
皆様ご予約お待ちしています
ももか
2017/02/07 01:15

ももか♪出勤中ですー♡

ももかです

今日は4時までいます

ご予約お待ちしています

さっきはありがとうー文字 またね の絵文字

お兄さんのおけげで元気が出たよ(タイトルなし) デコメ絵文字

まだまだ4時までがんばりますーイヌ*犬*戌*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン の絵文字
2017/01/22 22:00

ももか


こんばんはー(* ゜∀゜)
最近よくお酒を飲むももかです
寒いから飲みたくなっちゃうね
今日も9時から出ますよー

ももか

全 36件   1 2 3 4

クラブパラダイス在籍

  • 21歳

    ゆりな

    T160・87(E)・58・87グラマー

    業界最上級“プラチナ”美女♫目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちとピチピチ柔肌のEカップボディ

  • 20歳

    りさ

    T150・86(E)・57・85モデル系

    可愛さ120%‼︎顔・スタイル・性格・声…と三拍子も四拍子も揃った女の子♫ 透き通る様な真

  • 25歳

    ゆめ

    T160・88(F)・60・90エロカワイイ系

    エッチなスタイルと抜群のサービス精神,さらには性格も抜群‼︎ ハリツヤ超抜のFカップが脳髄直撃̹

  • 24歳

    まみ

    T153・86(D)・61・89グラマー

    ぽっちゃりグラマーで性格も優良な癒し系の可愛い女の子‼︎ 明るく優しい性格とちょっぴりエッチで積

  • 26歳

    きょうか

    T160・81(C)・58・82スレンダー

    スラッと伸びた美脚がセクシーなスレンダー美女‼︎目鼻立ちの整った綺麗な容姿は完成された大人の女性

  • 18歳

    れんか

    T160・82(B)・58・81ギャル系

    まさに完璧‼︎とびきり可愛い新人ギャル入店‼︎抜群の容姿&スレンダーボディ♫ 締まったウ

  • 19歳

    あおい

    T155・92(F)・60・88巨乳系

    グラマー&セクシーな美巨乳GALがデビュー‼︎張りのあるFカップのバスト&超可愛いお薦め嬢♫明る

  • 19歳

    ゆず

    T162・89(E)・61・88エロ系

    大人しく愛らしい風貌には不似合いなグラマーギャルです‼︎一際目を惹く巨乳を武器にたどたどしくも真

  • 23歳

    らぶ

    T158・83(D)・56・85グラマー

    キュッとくびれたウエストに素敵な美乳が超セクシー♫ ニコニコ笑顔と可愛いお尻が自慢のスリムなおし

  • 31歳

    せりな

    T160・81(B)・58・82綺麗系

    スタイル・ルックス・愛嬌も抜群なスレンダー美女‼︎ その美貌も然る事ながら特筆すべきは抜群の性格