写メ日記一覧|大阪デリヘルプロフィール大阪府の風俗

写メ日記

プロフィール在籍

  • 21歳

    きょうこ

    T160・88(E)・56・85ギャル系

    艶やかな黒髪に性格の良さがにじみ出るような大きくて素直な瞳がとても印象的な〖きょうこ〗ちゃん♫

  • 22歳

    まい

    T165・88(F)・57・85お嬢様系

    たまらない官能的エロBODYをもつ美少女〖まい〗ちゃんのご紹介です‼︎‼︎まず目を引くのは豊満な

  • 19歳

    さら

    T158・84(C)・57・84ギャル系

    胸の形の良さに,触り心地のよさそうなお尻♫赤らめながら言ってしまうそんな可愛くてエッチな女の子・

  • 19歳

    小町/こまち

    T147・83(C)・56・83ギャル系

    魅力的な美貌と優しい笑顔の可愛らしい〖こまち〗ちゃん♫バランスの良いセクシーボディに,男心をグッ

  • 24歳

    メロ

    T163・89(F)・57・85ギャル系

    おっとり可愛すぎる癒し系〖メロ〗ちゃん♫そのおっとり可愛さうるうるとした綺麗な瞳に,何度もキスを

  • 19歳

    ゆうな

    T152・90(F)・57・83ロ.リ系

    小さくて可愛い●●っ子〖ゆうな〗ちゃん♫是非絶対お会いしてください‼︎出会えば分かる可愛らし

  • 23歳

    うるは

    T150・91(F)・58・89ギャル系

    Fカップの美巨乳で身体も抜群の抱き心地です〖うるは〗ちゃん♫品格があり,清潔感があり,雰囲気が違い

  • 21歳

    雛形あい

    T156・86(E)・55・84お嬢様系

    最高峰クラスのプレミアSSS級美女〖雛形あい〗ちゃん♫人見知りをしない,誰とでも打ち解けられる優し

  • 20歳

    ふうこ

    T160・88(F)・57・86OL系

    顔出しNGの極上美女「 ふうこ」さん入店‼︎まず一言・・・・半端ないです…今までどれだけの男性を魅了

  • 22歳

    さくら

    T164・85(C)・56・83お嬢様系

    只今面接中‼︎〖完全未経験〗体験入店決定‼︎スタイル良く♫即完売の恐れ御座いますので,ご