朝倉さとみ(お嬢様系,21歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
朝倉さとみ
年齢
21歳
身長・3サイズ
T160 B87(D) W56 H85
タイプ
お嬢様系
2017/05/29 19:12

京都へ・・

 
 
 
 
こんにちは 
 
友達と着物着て遊んできたよ 
 
京都は外人さんが多いね 
 
なぜか写真頼まれたよ笑
 
 
 
近くにある抹茶のパフェ
 
すっごく美味しかった ! 
 
また行きたいなぁ 
 
そんなプライベートな1日でした
 
 
 
 
さとみ!
 
 

2017/05/28 18:16

本日、御予約くれたお客様

 
 
 
 
本日、ご予約くれたお客様
 
ごめんなさい
 
女の子になってしまいました 
 
予約くれたのにほんとーにごめんなさい
 
ちょっとだったらまだ継続してたんだけど、
 
あ、これはやばいっていうレベル。
 
早退させていただきます
 
会いたかったよぉ
 
もうほんとにこんな感じ
 
しばらくお仕事もお休みします
 
次は金曜日の夜に出勤出来たらいいな
 
まだ確定ではないけど、
 
今日予約くれたお兄さん、
 
ぜひ次も待ってます 
 
今日はほんとにありがとうでした 
 
 
 
 
さとみ!
 
 

2017/05/28 18:11

お礼 * 北海道のお兄さん

 
 
さっきの写メ日記画像はりわすれた
 
ごめんなさい。。
 
 
お礼* 北海道のお兄さん
 
 
北海道のお兄さん !
 
今日はありがとうでした 
 
ハムスター飼ってて、
 
すっごく可愛かった〜
 
さとみもハムスター買おうかな 
 
プレイもすっごく気持ちよかったです
 
また遊んでくださいね 
 
 
 
 
さとみ!

2017/05/28 14:03

お礼 * ハンニャさん

 
 
 
お礼 * ハンニャバルさん
 
 
 
さっきは遊んでくれてありがとう
 
まさかの昨日見えちゃっと見てくれた
 
お兄さんでした 
 
嬉しい〜 
 
すごい話しやすくて、
 
あっという間だった!
 
次は長い時間あそぼう
 
待ってます 
 
 
 
 
 
さとみ!
 
2017/05/28 10:38

出勤します

 
 
おはよお 
 
12時から出勤します 
 
初めてのお昼の時間帯
 
今日はどんな人に会えるかな ?
 
 
 
さとみ!

2017/05/28 10:37

お礼 * 見えちゃっとのお兄さん

 
 
 
お礼 * 見えちゃっとのお兄さん
 
 
見えちゃっとから、予約してくれたよ
 
わーい \\\\( 'ω' ) ////
 
ずっとお話ししてた
 
すごい優しくて、安心しました!
 
また次も機会があったらよろしくお願いします
 
 
 
 
 
さとみ!

2017/05/28 10:37

お礼 * 明日転勤のお兄さん

 
 
 
お礼 * 明日転勤のお兄さん
 
 
 
 
今日は、遊んでくれてありがとう
 
なんと、今日朝に引っ越すらしくて
 
荷物整理してないって笑
 
引っ越し準備間に合ったかな 
 
そんなドタバタなのに、遊びに来てくれて
 
ありがとう 
 
大阪来た時はまた遊んでね!
 
 
さとみ!

2017/05/28 10:36

お礼 * 梅新Tさん

 
 
 
 
お礼 * 梅新Tさん
 
 
今日はありがとうございました 
 
今日は、出会っちゃいましたね
 
また絶対呼ぶ!って言ってくれたよぉ
 
嬉しすぎた \\\\( 'ω' ) ////
 
あの後仕事してたけど、
 
お疲れ様でした 
 
体調には気をつけてお仕事頑張ってください
 
また呼んでね
 
 
 
 
 
さとみ!

2017/05/28 10:35

お礼 * 岡山からお越しのお兄さん

 
 
 
 
お礼 * 岡山からお越しのお兄さん
 
 
今日はありがとう〜〜
 
お友達さんのおかげで出会えました 
 
感謝です 
 
あたたかいお茶飲んだりして、
 
まったり語り合いました えへ
 
あんまり課金しすぎちゃだめだぞ 
 
また大阪来た時は呼んでください(*´`*)
 
 
 
 
 
さとみ

2017/05/27 19:05

さとみ出勤 ☆

 
 
 
 
 
 
おはよお 
 
 
美容院行ってから来ました 
 
 
髪がサラサラ〜嬉しい 
 
 
本日もよろしくお願いします 
 
 
 
 
 
さとみ!

全 74件   1 2 3 4 5 6 7 8

プロフィール在籍

  • 22歳

    まい

    T165・88(F)・57・85お嬢様系

    たまらない官能的エロBODYをもつ美少女〖まい〗ちゃんのご紹介です‼︎‼︎まず目を引くのは豊満な

  • 19歳

    小町/こまち

    T147・83(C)・56・83ギャル系

    魅力的な美貌と優しい笑顔の可愛らしい〖こまち〗ちゃん♫バランスの良いセクシーボディに,男心をグッ

  • 19歳

    さら

    T158・84(C)・57・84ギャル系

    胸の形の良さに,触り心地のよさそうなお尻♫赤らめながら言ってしまうそんな可愛くてエッチな女の子・

  • 18歳

    かおる

    T160・83(C)・55・82ロ.リ系

    幼さ残す顔立ち〖かおる〗ちゃん♫正に美少女愛好家の皆様に至福のひとときを刻みます♫背徳感に

  • 20歳

    すみれ

    T155・87(E)・54・83お嬢様系

    凛としてはっきりした顔立ち〖すみれ〗ちゃん♫ルックス重視のお客様‼︎‼︎必見です♫

  • 20歳

    ことり

    T151・84(C)・56・83ギャル系

    Hな事が大好きな完全業界未経験♫29日(月)19時-25時の受付となりますので,お早めのお電話お待ちしてお

  • 20歳

    ふうこ

    T160・88(F)・57・86OL系

    顔出しNGの極上美女「 ふうこ」さん入店‼︎まず一言・・・・半端ないです…今までどれだけの男性を魅了

  • 18歳

    にな

    T152・84(C)・56・82ギャル系

    少女の様なあどけなさと可愛さの両面を併せ持つ〖にな〗ちゃん♫潤んだ瞳に,キュートで悩ましげな唇,

  • 19歳

    らら

    T158・83(C)・56・82ロ.リ系

    完全未経験‼︎‼︎体験入店決定‼︎‼︎完全未経験の為,お時間短めになりますので,お早め

  • 21歳

    朝倉さとみ

    T160・87(D)・56・85お嬢様系

    パッチリ大きな瞳がとても印象的〖朝倉さとみ〗ちゃん♫愛らしくも麗しい小さなお顔,高く綺麗な鼻にぷ