大阪人妻 熟女デリヘル 奥様と秘密の関係

06-6647-2929
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

待機してます 2017年5月25日 15:58 up

結梨(ゆうり)(36歳)

写メ日記一覧ページ

待機してますよ呼んでくださいゆうりワールドにいらっしゃい

さーあいくぞー♪♪ 2017年5月25日 15:06 up

亜季(あき)(38歳)

写メ日記一覧ページ

出番です今日はたまに有るデートコースでーすありがたいことです本当に心の底から嬉しいですスタートが良ければいいですよね〜後最後のお客さんも出来るだけ自分自身もきおつけて気配りしてます.早く帰りたい所ですがね・・最後が大事終わり良ければすべてよし・・次につなげる為に頑張ります

お昼下がりはカラダが妙に・・// 2017年5月25日 13:53 up

梨乃(りの)(28歳)

写メ日記一覧ページ

お昼下がりって妙に女の気持ちを高ぶらせるのよねあの何とも言えない日光がカラダを興奮させるの・・・一度いいからお昼にあなたの元へ行きたいけど夜のあの微妙な光が差す時間帯の興奮も病みつきなのあ〜この感じどうしたらいいか

早めに出発だお 2017年5月25日 13:44 up

樹梨(じゅり)(34歳)

写メ日記一覧ページ

リピ様のもとへぶ〜ん今日は少しリッチなホテルみたいね待っててね

昨日は 2017年5月25日 12:41 up

結梨(ゆうり)(36歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は宣言どおり乱れまくりました今日はいちゃいちゃでいきますねどなたか乱れさせてくれる方も歓迎ですお待ちしております

休マン日のつもりが・・・・ 2017年5月25日 12:26 up

蘭(らん)(35歳)

写メ日記一覧ページ

この前購入したやらしいバイブをいやらしく挿入しちゃいました・・・仕事じゃ中々中イキ出来ないから新型のいやらいし動きを上のお口で感じて唾液でビチャビチャにしたらアソコももうビチャビチャにノーローションで下のお口に入っちゃったあっそうだきょうは休マン日のはずなのにって思ってもバイブは容赦なくらんのア...

ござるよ〜 2017年5月25日 11:14 up

樹梨(じゅり)(34歳)

写メ日記一覧ページ

わたし〜待機中〜 スマホでポチポチ・・・ツムツムしちゃお♪

天気がいいですね〜 2017年5月25日 7:34 up

樹梨(じゅり)(34歳)

写メ日記一覧ページ

本日も洗濯いい感じよ今夜もリピ様に良い匂いをお届けしますねがんばりますわ

お疲れさま〜(#^.^#) 2017年5月25日 5:03 up

瑠流(るる)(35歳)

写メ日記一覧ページ

今日はちょっとつかれました(*^。^*)でも今夜も出勤しますよ〜頑張りますのでるるをヨロシクで〜す

ありがとう〜最後の人♡ 2017年5月25日 4:02 up

蘭(らん)(35歳)

写メ日記一覧ページ

日記読んでくれてたみたいでAVさながらのエロイ音たてながらクンニしてくれてらんもおかえしに貴方のお顔の上で踊り狂ったわ〜精子の飛びも凄くて背中に何度も何度もドピュドピュっていっぱいかけていただいてさらにおかえしに顔騎潮噴きよ〜今夜も満足してお帰り致します〜今日はお休みなので休マン日です

☆らんの花弁の蜜吸ってよ〜☆ 2017年5月25日 2:28 up

蘭(らん)(35歳)

写メ日記一覧ページ

男の人のあえぎ声や感じている顔を見ていたら、らんの花弁からアツ〜い蜜がたっぷりでてきちゃうわ〜ジュルジュルを音を立てながら吸って欲し〜わあっなんか出ちゃう〜〜〜4時まではいるから呼んでね

うーん♪ 2017年5月25日 0:48 up

亜季(あき)(38歳)

写メ日記一覧ページ

最近仲のいい姫から.写メ日記めんどくさくない??話題が無いとよく言われるんですが.お店入店してからの約束なので・・自分自身が好きでやってるし・・毎回読んで見てもらってるんで.励みにも成るしスタッフも女の子紹介で日記見て下さいと.紹介してもらってるんでやりがい有りますさあ〜今から今日も奈良香芝行きますよ――

お客さんの所に行くまで? 2017年5月25日 0:23 up

梨乃(りの)(28歳)

写メ日記一覧ページ

お客さんの所に到着までの間、いざ着いたら笑顔になるんですが・・・着くまでは内心、どんな変態さんが待ってるかずーっと妄想してる私の理想の変態さんとか、私を押し倒してくれる変態さんなのか・・・///お客さんも一緒の気持ちのはず実は到着したときにはすでにもう大洪水の事が多かったり恥ずかしいからその時はそっ...

らんらんの必殺プロペラフェラはどうだった? 2017年5月24日 23:51 up

蘭(らん)(35歳)

写メ日記一覧ページ

さっきのお兄さんめっちゃち〇ぽカッチコチンで焦らしてあげようかなぁ〜って思ってたらあまりにもおいしそうだったのでお口に入れちゃってベロをプロペラみたいに回転させたら勝手にすぐ逝っちゃってもうもうちょっと味わいたかったのにぃと思ったらお掃除フェラしてたらお兄さんの潮が大量にらんに襲いかかってきちゃ...

待機中ですよ〜(*^。^*) 2017年5月24日 23:08 up

瑠流(るる)(35歳)

写メ日記一覧ページ

今は難波で待機してますよ〜るるは寂しく車でおまちしております誰か遊んでね

待機中ですよ〜(*^。^*) 2017年5月24日 23:03 up

瑠流(るる)(35歳)

写メ日記一覧ページ

今は難波で待機してますよ〜るるは寂しく車でおまちしております誰か遊んでね

待機中ですよ〜(*^。^*) 2017年5月24日 23:03 up

瑠流(るる)(35歳)

写メ日記一覧ページ

今は難波で待機してますよ〜るるは寂しく車でおまちしております誰か遊んでね

Y様へ 2017年5月24日 22:24 up

結梨(ゆうり)(36歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記見て来てくれたんですねなんだかとってもうれしいです初めましてのお誘いありがとうございました美味しい差し入れご馳走様でしたまたY様と会える日を楽しみにしていますねっ

顔面なんとか/// 2017年5月24日 22:05 up

梨乃(りの)(28歳)

写メ日記一覧ページ

ついこないだのお話私事ですが初めて顔騎というものをしてやりましたお客さんの物がすっごい勢いでビクンとなり///私のあれで感じてる・・・そう思うと私もすごく濡れてきて////よかったら顔騎どうですか

頭痛い。 2017年5月24日 21:33 up

亜季(あき)(38歳)

写メ日記一覧ページ

今日は遅刻してしまい・・又あの.鬼爺・・店長に注意されました・・うーくやしい・・けど・・悪いのはあきやから・・その分巻き返し頑張るでーーみかえしたる・・夜にむけて.化粧直しして.綺麗キレイしますよ〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...440 次へ

奥様と秘密の関係在籍

  • 35歳

    蘭(らん)

    T161・84(C)・56・83痴女系

    〖スグ〗スタイル抜群美形妻なんと‼︎男の潮吹きが可能奥様ですよ‼︎※男の潮吹きコース85分以上

  • 35歳

    瑠流(るる)

    T156・86(D)・59・88スレンダー

    少女のようなあどけなさが残り,雪の様に透き通った白い肌が印象的な新人A級瑠流(るる)奥様入店です. 屈託の

  • 38歳

    亜季(あき)

    T160・86(E)・59・85スレンダー

    美人奥様が入店致しました‼︎キュートでクールなピチピチ奥様です‼︎まだまだ未知数の奥様‼

  • 28歳

    梨乃(りの)

    T156・83(C)・57・84清純系

    透き通る美白美人奥様入店です.知らず知らずの間に目で追ってしまう,挑発的なスタイルから放たれるS級の美

  • 34歳

    樹梨(じゅり)

    T156・83(C)・58・84スレンダー

    リアル奥様の入店です. 業界経験がほとんど未経験のリアル奥様です. 恥ずかしながらの撮影でしたが,ポーズ

  • 36歳

    結梨(ゆうり)

    T158・85(E)・56・86スレンダー

    魅惑の腰付きとすらっとした手足 艶やかな首筋,エロさ漂う肌, 完璧なカーブを描くクビレ 女性らしいお尻,し

  • 29歳

    遥陽(はるひ)

    T158・88(F)・59・85お姉さま系

    業界未経験‼︎若妻さんの入店です. 初々しい感じがそそる〖遙陽(はるひ)〗奥様‼︎ 見た目通り大

  • 36歳

    結月(ゆずき)

    T157・82(B)・57・84スレンダー

    癒し系の奥様の入店です本当に綺麗ですよ〜スタイル抜群です.細いです・・くびれてますし・・ サービスも攻

  • 30歳

    瀬理奈(せりな)

    T159・86(E)・58・86スレンダー

    溢れだすっ‼︎フェロモンたっぷり奥様‼︎ エロエロなフェロモンを携えた〖瀬理奈(せりな)〗奥様

  • 32歳

    南海(みなみ)

    T150・90(G)・60・88巨乳系

    爆乳パイパン奥様