大阪人妻 熟女デリヘル 奥様と秘密の関係

06-6647-2929
お問い合わせは「よるびず見た」で!

樹梨(じゅり)(スレンダー,34歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日受付終了

名前
樹梨(じゅり)
年齢
34歳
身長・3サイズ
T156 B83(C) W58 H84
タイプ
スレンダー
2017/05/29 11:32

出勤してるよ!

出勤してるよ

またまたのリピありがと
 
まだいてるのでお願いします

2017/05/29 06:47

おはもに〜

 
おはよ昨日は延長ありがと
 
目の乾きも無事に・・

準備中にてしばしお待ちを

2017/05/28 16:33

おやつにはこれ・・!

ジャンクフードもたまにはおいしい

特に豚足とか豚足

また一緒に食べたいね

2017/05/28 15:33

待機してます!

今なんばで待機中です♪

お電話お待ちしてますね!!

2017/05/28 14:33

ティータイムよ〜www

 
お昼のティータイムにはちょうど良い時間
 
ご予約いつでもカモン
 
 
調子のりました

2017/05/28 09:43

間もなくよ!

もうすぐ大阪に到着
 
早速リピ様ご予約メールどーも
 
 
予約が入ると燃えてくるわ
 

2017/05/27 14:32

ごめんねーごめんねー

リピ様声かすれ気味でごめんねーごめんねー
 
 
 
 
枯れないようにゆっくりしますね

全 2036件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...204

奥様と秘密の関係在籍

  • 35歳

    蘭(らん)

    T161・84(C)・56・83痴女系

    〖スグ〗スタイル抜群美形妻なんと‼︎男の潮吹きが可能奥様ですよ‼︎※男の潮吹きコース85分以上

  • 35歳

    瑠流(るる)

    T156・86(D)・59・88スレンダー

    少女のようなあどけなさが残り,雪の様に透き通った白い肌が印象的な新人A級瑠流(るる)奥様入店です. 屈託の

  • 28歳

    梨乃(りの)

    T156・83(C)・57・84清純系

    透き通る美白美人奥様入店です.知らず知らずの間に目で追ってしまう,挑発的なスタイルから放たれるS級の美

  • 34歳

    樹梨(じゅり)

    T156・83(C)・58・84スレンダー

    リアル奥様の入店です. 業界経験がほとんど未経験のリアル奥様です. 恥ずかしながらの撮影でしたが,ポーズ

  • 36歳

    結梨(ゆうり)

    T158・85(E)・56・86スレンダー

    魅惑の腰付きとすらっとした手足 艶やかな首筋,エロさ漂う肌, 完璧なカーブを描くクビレ 女性らしいお尻,し

  • 38歳

    亜季(あき)

    T160・86(E)・59・85スレンダー

    美人奥様が入店致しました‼︎キュートでクールなピチピチ奥様です‼︎まだまだ未知数の奥様‼

  • 31歳

    光月 葵(こうづ...

    T157・86(D)・58・88スレンダー

    AV女優

  • 34歳

    AV女優『青山葵...

    私の作品もよろしくね♫後ブログの方もよろしくお願いします♫

  • 29歳

    遥陽(はるひ)

    T158・88(F)・59・85お姉さま系

    業界未経験‼︎若妻さんの入店です. 初々しい感じがそそる〖遙陽(はるひ)〗奥様‼︎ 見た目通り大

  • 32歳

    美月(みつき)

    T152・82(C)・57・82スレンダー

    出逢った瞬間に触れてしまいたい衝動に 駆られてしまうほどの白く艶やかな肌の持ち主 〖美月(みつき)〗奥様