大阪人妻 熟女デリヘル 奥様と秘密の関係

06-6647-2929
お問い合わせは「よるびず見た」で!

蘭(らん)(痴女系,35歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日受付終了

名前
蘭(らん)
年齢
35歳
身長・3サイズ
T161 B84(C) W56 H83
タイプ
痴女系
2017/05/25 04:02

ありがとう〜最後の人♡

日記読んでくれてたみたいで

AVさながらのエロイ音たてながら

クンニしてくれてらんもおかえしに

貴方のお顔の上で踊り狂ったわ〜{#}

精子の飛びも凄くて背中に何度も何度も

ドピュドピュっていっぱいかけていただいて

さらにおかえしに顔騎潮噴きよ〜{#}

今夜も満足してお帰り致します〜

今日はお休みなので休マン日です{#}

2017/05/25 02:28

☆らんの花弁の蜜吸ってよ〜☆

男の人のあえぎ声や感じている顔

を見ていたら、らんの花弁からアツ〜い

蜜がたっぷりでてきちゃうわ〜{#}

ジュルジュルを音を立てながら

吸って欲し〜わ{#}

あっなんか出ちゃう〜〜〜{#}

4時まではいるから呼んでね{#}

2017/05/24 23:51

らんらんの必殺プロペラフェラはどうだった?

さっきのお兄さんめっちゃち〇ぽカッチ

コチンで焦らしてあげようかなぁ〜って

思ってたらあまりにもおいしそうだったので

お口に入れちゃってベロをプロペラみたいに

回転させたら勝手にすぐ逝っちゃって{#}

もう{#}もうちょっと味わいたかったのにぃ{#}

と思ったらお掃除フェラしてたらお兄さん

の潮が大量にらんに襲いかかってきちゃったね{#}

敏感な人だいすきよ〜{#}

2017/05/24 21:10

気持ちよかった〜

さっきのお客様のおち〇ぽがらんの

おま〇こにこすれてめっちゃ気持ち良かった

よ〜{#}凄い大きかったわ〜{#}

また呼んで下さいね

2017/05/24 18:29

らんごしゅっきん〜♪

今夜も非日常なやらしいこといっぱい

しよしよっ{#}

今日の欲求不満の蘭で〜す{#}

2017/05/24 12:28

らんらんだよ〜♪

今日もお昼ご飯は抜いて一人エッチざんまいよ〜{#}

今夜も19時遊んでね〜{#}

2017/05/24 04:00

おつかれ〜らん終了〜♪

今日もいっぱいイカしイカされの一日でしたよ〜{#}

遊んでくれた人ありがとうございました{#}

今夜も19時から欲求不満で出勤しよ〜{#}

でもバイブ使っちゃうかも・・・

2017/05/23 22:26

またまたおもらししちゃった〜(;一_一)

さっきのおじさんごめんね〜m(__)m

最近ゆるくなってるのかなぁ〜{#}

イキまくってそのたびにお潮出しちゃって

ごめんよ〜{#}好きな人はいいかもしれないけど

嫌な人は言ってね{#}

2017/05/23 19:21

すいませ〜ん((+_+))

お昼間にエッチな事しすぎて寝過しちゃいました〜{#}

らんのこの乱れた性生活・・・・

でもお仕事は大好き〜がんばっちゃうもんね〜{#}

だれかエッチならんのアソコをペロペロしに来てね{#}

2017/05/23 12:50

宅配の人も交えて・・・

早く10時にならないかなぁ〜

と思いながらAV鑑賞しながら絶対に

バイブが来るまでは触らないとこう

見てたらピンポ〜ンとなったら{#}

走って玄関に行ったら宅配の人が

目を丸くして私を見てきたから

自分かっこ確認したら下着姿で

ビラビラが少し飛び出していて{#}

商品のアダルトグッズって書いている

所とらんのビラビラを交互に見てたので

使うの手伝ってくれる?って聴いたら{#}

い・い・いいんですか・・?

オドオドとしてて可愛かったけど家に上がると

獣とかして私の乳首取れるんじゃないかってくらい

吸ってきながら新作バイブをズボズボと突っ込んで

きて{#}ローションつけて〜〜って言ったのですが

ローションの必要が無いくらいビチャビチャになっていて{#}

2分くらいピストンされたらいっちゃってバイブを抜くとき

潮がいっぱい宅配のお兄さんにかかっちゃって{#}

ごめんってズボンずらしたらパンツを降ろしたと同時に

いっちゃって蘭の顔は精子まみれになって{#}

もう出来ないと思ったらめっちゃ元気なおちんちん

で精子もドロドロに顔から垂れている状態でいきなり

バックから犯されスグに昇天しちゃいました・・・{#}

宅配のお兄さんらんのお手伝いしてくれてありがとう{#}



全 951件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...96

奥様と秘密の関係在籍

  • 35歳

    蘭(らん)

    T161・84(C)・56・83痴女系

    〖スグ〗スタイル抜群美形妻なんと‼︎男の潮吹きが可能奥様ですよ‼︎※男の潮吹きコース85分以上

  • 35歳

    瑠流(るる)

    T156・86(D)・59・88スレンダー

    少女のようなあどけなさが残り,雪の様に透き通った白い肌が印象的な新人A級瑠流(るる)奥様入店です. 屈託の

  • 34歳

    樹梨(じゅり)

    T156・83(C)・58・84スレンダー

    リアル奥様の入店です. 業界経験がほとんど未経験のリアル奥様です. 恥ずかしながらの撮影でしたが,ポーズ

  • 28歳

    梨乃(りの)

    T156・83(C)・57・84清純系

    透き通る美白美人奥様入店です.知らず知らずの間に目で追ってしまう,挑発的なスタイルから放たれるS級の美

  • 38歳

    亜季(あき)

    T160・86(E)・59・85スレンダー

    美人奥様が入店致しました‼︎キュートでクールなピチピチ奥様です‼︎まだまだ未知数の奥様‼

  • 36歳

    結梨(ゆうり)

    T158・85(E)・56・86スレンダー

    魅惑の腰付きとすらっとした手足 艶やかな首筋,エロさ漂う肌, 完璧なカーブを描くクビレ 女性らしいお尻,し

  • 36歳

    結月(ゆずき)

    T157・82(B)・57・84スレンダー

    癒し系の奥様の入店です本当に綺麗ですよ〜スタイル抜群です.細いです・・くびれてますし・・ サービスも攻

  • 29歳

    遥陽(はるひ)

    T158・88(F)・59・85お姉さま系

    業界未経験‼︎若妻さんの入店です. 初々しい感じがそそる〖遙陽(はるひ)〗奥様‼︎ 見た目通り大

  • 43歳

    輝月(かな)

    T160・80(B)・58・63スレンダー

    凛としたセレブのような佇まいに清潔感のある服装,そしてきれいに整った顔.ちゃんとした接客を好むお客様に

  • 44歳

    一美(ひとみ)

    T163・87(E)・59・88熟女系

    抱き心地の良さそうな細みなスタイルも顔立ち‼︎ 40代の大人の色気と笑ったときのその潤った〖瞳〗に