大阪デリヘル プロフィール天王寺

06-6774-2457
お問い合わせは「よるびず見た」で!

まい(お嬢様系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 即姫

名前
まい
年齢
22歳
身長・3サイズ
T165 B88(F) W57 H85
タイプ
お嬢様系
2017/05/23 17:33

暑いね。



今週は
カープ見に行く(≧ω≦)

のびた爪を直しに行きたいな(笑)

2017/05/23 15:42

仕事帰り




仕事帰りに
友達と
お茶して帰った(*^ω^*)


しばらく
友達とは
あえないから
わたしはがんばろー。



もう少ししたら
旅行いくの(*´ω`*)
たのしみー!

2017/05/23 00:13

がーん(≧ω≦)





ほんま
あたし
ぼけてるー
靴間違えたよー。


先程のお兄さんありがとう(*^ω^*)

早くてびっくり〜(^з^


おっぱいと、おけけに感動してもらった(笑)

2017/05/22 21:30

出勤(*ч*)



今日は
出勤楽しくなりそう(*´ω`*)

今日は
ノーストレスで
頑張りたい(*^ω^*)


えっちなこと
いっぱいしたい(*´д`*)ハァハァ

2017/05/22 20:30

おはよ(*^ω ^*)




昨日は
ラスト優しい
お兄さんで良かった(*^ω^*)


大学生の
お兄さんだった
若さを貰いました(笑)

今日も
勉強頑張ってね(≧ω≦)

iPhoneから送信

2017/05/22 02:10

りぴさん



同郷の
りぴさんには
癒されました
喋りが懐かしい(笑)


ラブホー
自宅にいってみたいよ(笑)


仕事大変やと
思うけど頑張ってね(≧ω≦)

2017/05/22 02:07

ふぅー(*^ω ^*)



1番手の関東のお兄さん

はじめての
大阪、たこ焼き食べれて良かったね
お兄さんといると
たのしかった(≧ω≦)
2回目は体力的にだめでしたが、
わたしはもっとしたかったなー(笑)
またまってます。

あー、
酔っ払っていじめてくるひといや。
虚言癖で
大袈裟なひともいや(´ω`)
なんかへこんだー。

まあがんばろ。




iPhoneから送信

2017/05/21 19:46

ラストのお兄さん


昨日の
ラストの
お兄さん
ありがとうヾ(o゜ω゜o)ノ゛

寝落ちしてたみたいで
リベンジだったのね(笑)

お兄さん優しくて
気持ちよかったの。

なにより
はじめての
大阪楽しめて良かったです。
iPhoneから送信

2017/05/21 01:28

ありがとうございます。




福岡の
お兄さんたのしかったとです(笑)


カープファンのお兄さんで
嬉しかったなー
一緒に応援頑張りましょう(´nωn`)


また
こんど
いっぱい気持ちよくなりましょう(≧ω≦)

2017/05/20 22:40

出勤(≧ω≦)



よろしくお願いしまーす(*^ω^*)


iPhoneから送信

全 14件   1 2

プロフィール天王寺在籍

  • 19歳

    小町/こまち

    T147・83(C)・56・83ギャル系

    魅力的な美貌と優しい笑顔の可愛らしい〖こまち〗ちゃん♫バランスの良いセクシーボディに,男心をグッ

  • 19歳

    蘭/らん

    T158・85(D)・55・82ギャル系

    華やかなルックスとは裏腹に,実はかなり一途な〖蘭/らん〗ちゃん♫思わずキスしたくなる潤いのあるプ

  • 22歳

    まい

    T165・88(F)・57・85お嬢様系

    たまらない官能的エロBODYをもつ美少女〖まい〗ちゃんのご紹介です‼︎‼︎まず目を引くのは豊満な

  • 19歳

    らら

    T158・83(C)・56・82ロ.リ系

    本日完全未経験‼︎‼︎体験入店決定‼︎‼︎完全未経験初日の為,お時間短めになりますの

  • 21歳

    れのあ

    T153・82(C)・56・81ギャル系

    小柄でパイパン,まさに美少女にして純粋純白◯〖れのあ〗ちゃん♫視線を奪われる眩い笑顔♫人見知

  • 18歳

    もえ

    T149・82(C)・55・80ロ.リ系

    5/22(月)只今面接中‼︎‼︎本日より体験入店‼︎お時間に限りがございますので,ご予約・お問

  • 20歳

    ふうこ

    T160・88(F)・57・86お嬢様系

    顔出しNGの極上美女「 ふうこ」さん入店‼︎まず一言・・・・半端ないです…今までどれだけの男

  • 18歳

    かおる

    T160・83(C)・55・82ロ.リ系

    幼さ残す顔立ち〖かおる〗ちゃん♫正に美少女愛好家の皆様に至福のひとときを刻みます♫背徳感に

  • 20歳

    さゆら

    T153・84(C)・56・83ギャル系

    美形フェイスで愛嬌抜群の抜群美人〖さゆら〗ちゃん♫ドアを開けた瞬間に飛び込んでくる可愛さ満点の

  • 20歳

    ななみん

    T164・86(E)・56・84ギャル系

    完全未経験の色白美巨乳美少女〖ななみん〗ちゃん♫ほっそり華奢なボディラインをした色白美肌の清楚