ありがとう?(11月15日水曜日 3:27)| 佐賀デリヘルCLUB CANDY(佐賀店)のみい 佐賀県の風俗|よるびず

佐賀

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 11月24日(金)17:00~02:00
  • 11月25日(土)17:00~02:00
  • 11月26日(日)要電話確認
  • 11月27日(月)要電話確認
  • 11月28日(火)要電話確認
  • 11月29日(水)要電話確認
  • 11月30日(木)要電話確認

ありがとう?


セイザンの仲良し様?

今日もお誘い
ありがとうございました(??????)
いつも新しい動画などなど
仕入れてきてくれて
ありがとう?
次ゎあれきてしましょね( ??? ) ?



和の仲良し様?

ロングでありがとうございました?
沢山えさ与えてくれて
ありがとう( 笑 )
ゆっくりした時間で遊べて
沢山お話も出来たし
イチャイチャ出来たし
楽しかった( * ??? * )
あんま寝れないやろーけど
お時間頑張ってね(?;´ ?`)?

2017/11/15 03:27

店長コメント
絶大な人気を誇った美少女〖みい〗ちゃん‼︎
ご要望にお応えして期間限定で電撃復帰.

あどけなさの残るカワイイ顔立ちと彼女のどこか初々しい姿には心からひかれてしまいます.
明るくて親しみやすい性格の彼女との一時は必ず楽しいものになる事間違いありません‼︎

スレンダーな身体と色白でキレイな肌は若さの証明.
どこを見ても間違いなく逸材といえる存在です‼︎

そんな彼女も実は,あどけない顔に似合わず敏感な体質で,くすぐるような優しいフェザータッチが弱点なんだそうです.
焦らすように背中やおっぱい,そして太ももからアソコへと手を伸ばしていけば彼女も自然とエッチなスイッチがオン‼︎
もともとエッチな事には興味津々.だけどプライベートでの経験が少ないだけに解消しきれないエッチな欲求があふれ出して一生懸命ご奉仕しちゃいます‼︎是非「 みい」ちゃんをアナタ色に染めてあげて下さい♫

※未経験の女の子になりますので,優しく紳士的なリードをお願い致します.

店舗情報

風俗ショップ
CLUB CANDY(佐賀店)
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10:00〜翌3:00
定休日
年中無休
電話番号
0952-97-5065
佐賀県 (105)
佐賀市 (67)
武雄市 (11)
嬉野市 (12)

0見つかりました

この条件で検索