女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認
  • 8月26日(土)要電話確認
  • 8月27日(日)要電話確認
  • 8月28日(月)要電話確認
  • 8月29日(火)要電話確認
  • 8月30日(水)要電話確認

あゆ日記29


R&Kのおにーさま、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんか色々凄いおにーさまで初めての話しばっかりだったからおっきい声いっぱい出してごめんね(;ω;)笑
お酒飲んでたけど無事イケてよかった?
これから頑張ってね!
おにーさんのこと、応援してます(*´?`*)
今日はほんとにありがとーっ?



あゆ


2017/08/13 23:19

店長コメント
ルックス,スタイル,テクニック,巨乳,ドM潮吹き体質♫色々と揃いすぎています‼︎綺麗なお顔立ちはもちろんの事,バランスの取れたグラマラスボディ,抱きしめたくなる愛嬌は生唾ゴクリ★もちろんプレイも抜群で得意なのはフェラ,素股でこちらも銀河レベル‼︎更に敏感ボディを責めて奏でる音色に大洪水なアソコ♫一度のプレイで3度はイッてしまうとか

店舗情報

風俗ショップ
プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
11時〜翌5時
電話番号
048-961-1072

0見つかりました

この条件で検索