女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 7月21日(金)要電話確認
  • 7月22日(土)要電話確認
  • 7月23日(日)要電話確認
  • 7月24日(月)要電話確認
  • 7月25日(火)要電話確認
  • 7月26日(水)要電話確認
  • 7月27日(木)要電話確認

てんきゅ

 
 
 
 
ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました
お部屋いっぱいフィギュアあって
ゆき的にとっても幸せになりました
あっ!誰々がいる〜!!!!
って一人でテンション上がってました
遊戯王も久々にみたなあ〜
ブラックマジシャンとか懐かしい
ゆき小学生低学年くらいだった気がする
またやりたくなっちゃいました
遊戯王高いカードだとそんなにするんだ!
知らなかったなあ〜
みくありがとう!!!!本当に!!!!
大事にします
またお会いできますように
 
 
 
 
 
 
さっきのお兄さんに頂いたみく〜
ほんとにかわいいかわいい
お家に帰ったら速攻飾ります
どこに飾ろうかなああ!!!!
楽しみだなあ〜〜〜
 
 
まだまだ朝までお待ちしてます
 
 
 
ゆき
 
 
 
 
 

2017/07/17 20:22

店舗情報

風俗ショップ
プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
11時〜翌5時
電話番号
048-961-1072

0見つかりました

この条件で検索