女の子情報

  • 本日スケジュール待機中
  • 6月24日(土)10:00~19:00
  • 6月25日(日)10:00~17:30
  • 6月26日(月)10:00~19:00
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)10:00~17:30
  • 6月29日(木)10:00~19:00
  • 6月30日(金)要電話確認

ガチャする(・・?


今晩は

懐かしいものを発見しましたよ

帰宅途中の駅でたくさんの
ガチャガチャがありました、懐かしくないですか

ジャンルは色々∠※。.:*:・'°☆
いつの間にか夢中になってる 、私

こんな


『コップのフチ子』
以前、スマスマで草なぎくんが体を張って真似してたのを観ました

そして


キタ━(゜∀゜)━!
『鉄道シリーズ』全6種
もうひとつ、もうひとつと・・・
何と、3回とも同じ物が
あらら、、、とブツブツ(泣)

そうしましたら、近くにいた少年が
「お姉さん、交換しようよ‼」と、
嬉しかったなぁ〜 

ガチャガチャ楽しく
優しい少年に出会い happy

おやすみなさい

2017/06/19 23:23

店長コメント
スレンダーで色白な美人さんの入店です!まず一言,可愛くてエロそう!あどけなさとオトナの色っぽさを絶妙に併せ持っております.さらさらの髪の毛としなやかな曲線を描くボディラインがとっても素敵!愛情たっぷりのフェラが得意なようでお客様が気持ちよくなってる顔をみるのが好きだそうです(笑)少し大人になった敏感ボディを優しく触れば興奮度MAX!白昼堂々,リアル不倫気分をたっぷり味わってくださいませ♡埼玉県・西

店舗情報

風俗ショップ
西川口淑女館
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜21:00(受付)
定休日
年中無休
電話番号
048-446-7197

0見つかりました

この条件で検索