女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 4月29日(土)要電話確認
  • 4月30日(日)12:00~18:00
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)12:00~18:00
  • 5月4日(木)要電話確認
  • 5月5日(金)12:00~18:00

シンデレラ

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
 
地上波初登場・シンデレラを観てました
ぢつは…釣りバカ日誌を観ていたのでシンデレラは途中から観たのですが、あっという間に引き込まれました
ストーリーはおとぎ話の王道そのまんまでしたが、それがまた良かったです
そしてとにかく映像がキレイ
私のお気に入りのシーンはカボチャが馬車になったところ
何だかこれを観ていたらお姫様になりたいなんて思ってしまいました
 
ガラスの靴もステキでした
 
今日は良い夢が見られそうです(*≧∀≦*)
 
おやすみなさい☆
 
 

2017/04/22 00:03

店長コメント
面接で私館長の「 オススメ度メーター」が初めて振り切れてしまった女性です!そして入店以後,想像以上のご反響を頂いておりまして,純リピート率で常に淑女館TOP3の人気を誇る,超ド級のオススメ女性となっております.「 男心」と「 父性」をくすぐる仕草・雰囲気に,まるで女子大生のような素人っぽさ…それでいて人妻店ではなかなかめぐり合えないピュアっぽさがありながら清楚感もあり愛嬌も抜群です^_^

店舗情報

風俗ショップ
西川口淑女館
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜21:00(受付)
定休日
年中無休
電話番号
048-446-7197

0見つかりました

この条件で検索