女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 7月21日(金)要電話確認
  • 7月22日(土)要電話確認
  • 7月23日(日)要電話確認
  • 7月24日(月)要電話確認
  • 7月25日(火)要電話確認
  • 7月26日(水)要電話確認
  • 7月27日(木)要電話確認

『海の日』

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
今日も安定の暑さでしたねι(´Д`υ)アツィー
 
7月17日今日は『海の日』でしたね
平成8年から7月20日に国民の祝日として制定された比較的新しい祝日ですいつからか連休にするために第3月曜日に変わりましたね
 
『海の日』は海の恩恵に感謝するとともに海洋国日本の繁栄を願う日だそうですよ
海無し県育ちの私としてはあまり馴染みのない祝日なのですが
 
ニュースでやっていましたが神奈川(辻堂)と千葉(外房)の海の温度がだいぶ違うらしいです神奈川は30度くらい海水温があるみたいですが外房は22〜3度みたいです行くなら外房かなぁ
 
買い物ついでに近所のプールの近くを通りましたが…流れるプールは『いも洗い』状態でしたよ
駐車場が満車で駐車待ちのが渋滞してたり、ウォータースライダーも長蛇の列
 
明日から仕事ですが朝起きられるか心配です
そして久しぶりの出勤なので緊張
 
おやすみなさい
 

2017/07/17 22:40

店長コメント
面接で私館長の「 オススメ度メーター」が初めて振り切れてしまった女性です!そして入店以後,想像以上のご反響を頂いておりまして,純リピート率で常に淑女館TOP3の人気を誇る,超ド級のオススメ女性となっております.「 男心」と「 父性」をくすぐる仕草・雰囲気に,まるで女子大生のような素人っぽさ...それでいて人妻店ではなかなかめぐり合えないピュアっぽさがありながら清楚感もあり愛嬌も抜群です^_^;意識をして

店舗情報

風俗ショップ
西川口淑女館
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜21:00(受付)
定休日
年中無休
電話番号
048-446-7197

0見つかりました

この条件で検索