女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 6月24日(土)14:00~21:00
  • 6月25日(日)要電話確認
  • 6月26日(月)14:00~21:00
  • 6月27日(火)14:00~21:00
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認

びん♡かん…の日

 
 
明日は…
 
 
びん♡かんの日です
 
 
 
 
 
★まいさん★も
明日は
13:00〜21:00まで
 
 
びん♡かんの日です(^_^;)
 
 
どーも
……こんばんわぁ……
 
 
暑くて
ずーっと入れっぱなしです
 
 
エアコン入れっぱなし(笑)
 
 
入れっぱなしに
びん♡かんな★まい★です(笑)
 
 
 
 
 
 
エッチな事を考える男性の方が
長生きするみたいよ(^_^;)
 
 
エッチな事を考えて
エッチな事をしようね(^_^;)
 
 
ではでわぁ
 
 
今日も1日
お疲れ様でした♡
 
 
 
 
 
 
★ まい ★
 

2017/06/19 21:43

店長コメント
小柄で愛嬌抜群♫Hフェロモン全開ミセスのご入店です♫まず一言,大変おススメです‼︎ご年齢をお聞きして驚きを隠せませないほどに...お肌のハリ艶が良く抜群のクビレにムッチリとしたお尻と太ももが...生唾物です(*_*)性的衝動に駆られずにはとてもとてもいられません.それもそのはず「 身体で魅せるお仕事」を長年されていた女性になります.今でもスタイルの維持やファッション・美容で大変気を使われているのが良

店舗情報

風俗ショップ
西川口淑女館
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜21:00(受付)
定休日
年中無休
電話番号
048-446-7197

0見つかりました

この条件で検索